真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

島人ぬ風~にふぇーでーびる沖縄~

8月の民音首都圏が面白い!

歌だダンスだ沖縄だ!
パパイヤ鈴木、アルベルト城間を中心に にふぇーでーびる(ありがとう)



パパイヤ鈴木 沖縄に 移住したようですね


私 いちおしは フレアーク・グローバルオーケストラ
ロマ(ジプシー)音楽




大野雄二トリオ LUPINTIC JAZZ




そして 杏里



尾崎亜美が好きで 実は 私の18番でした(笑)

各地の民音情報 よかったら 教えてね!
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-06-12 05:13
おはようございます
こっちは雨ですが いい週末になりますように!
Commented by tomotiyoo at 2015-06-12 06:52
大阪で 『私と宇宙展』
香川の時は 誰もつっこんでくれなかったので
もう一度言ってみます
私は有頂天

「「以信代慧の」智慧を湧かせ、
 人生勝利の花を開かせていきたい」

朱鷺 創大で特別公演ですね
東京は 追加公演があるかも?です
皆さんの地域では いかがですか?

墨田「女性の日」ありがとうございます
「庶民の王国はいつも晴れやか!
 闊達な婦女の連帯(スクラム)ありて」

公明グラフが 届きました
「平和安全法制」と公明党
あとで じっくり読もう!

九州は大雨のようですね
これ以上 被害がないよう これから また 祈ります

by tomotiyoo | 2015-06-12 00:00 | Comments(2)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ