お世話になりました

先日 仕事中の事 エントランスで 掃除機をかけていると お子さんを連れたお母さんが
「今月いっぱいなんですね ありがとうございました」と
「いえいえ こちらこそ お世話になりました」
まだ 半月以上あるので 私の方からは いつもの挨拶しかしなかったのですが
お住まいの方から お礼を言われてしまいました
会社から 管理人が変わる旨 お知らせが入ったのです

実は ふなっしーの代わりに仕事を引き受けていたのですが
彼女は 旦那さんから 仕事を辞めるように言われていて
ふなっしがーやめる事を決めたので 私も続ける理由がなくなるわけで
今月いっぱいで辞める事にしました
(7月から旅に出る予定です)

6ヶ月という短い期間でしたが いい経験になりました
このまま無事に終えるように 残り しっかりと やっていきたいと思います
[PR]
Commented by うるとらまん at 2015-06-14 03:06 x
おはよー!
お仕事お疲れ様!
Commented by AKKO at 2015-06-14 04:25 x
ちよさん❤️半年間お仕事お疲れ様でした。
慣れない仕事なのに一生懸命頑張って、そのマンションの太陽になっていたんでしょうね*\(^o^)/*実証が示せていましたね★本当にお疲れ様でした。
素敵な素敵な旅になります様に❤️
Commented by tomotiyoo at 2015-06-14 07:05
うるとらまんさん おはよ~
夜勤ですか?
うるとらまんさんの仕事っプリも 素敵です!
Commented by tomotiyoo at 2015-06-14 07:07
AKKOさん おはよ~
太陽?だったかなぁ~?
なら 嬉しい!
あと 半月 顔晴るね
Commented by tomotiyoo at 2015-06-14 07:35
女子部 華冠グループ結成記念日
おめでとうございます

「人間革命は会うことから
 広宣流布は語ることから
 皆が幸福をつかむ創価家族の世界へ
 一人でも多くの友を!」

今日は 自治会の研修会です
(日帰り温泉(笑))
楽しんできます!

「御書根本が創価の誇り。」
教授補登用講座 申し込み今日までだって!
忘れてませんか~
バカボンパパ まだ申し込んでない!
忘れないように 言っておこう
Commented by ゆりこ at 2015-06-14 20:22 x
旅に出るんですね~
わくわくしますね。
私も、残りわずかになってきたので、
初心者運転の旅に出ようとかなと、いろいろ考え中です^^
Commented by tomotiyoo at 2015-06-14 20:38
ゆりこさん 
未来 楽しみですね
今度 乗せてね!
by tomotiyoo | 2015-06-14 00:00 | Comments(7)