婦人部総会

「「笑顔」の女性には進歩があり
 彩り鮮やかな心の四季がある
 笑顔はいわば ふくよかに薫る「心の花」である」

先生からいただいたボタンの花の記念カード
今年も 元気で集えたことに感謝です

[PR]

by tomotiyoo | 2015-06-15 00:00 | Comments(6)

Commented by うるとらまん at 2015-06-15 00:44 x
おはよー!
婦人部総会お疲れ様!
Commented by tomotiyoo at 2015-06-15 04:51
うるとらまんさん おはよ~
そして ありがとう
まだまだ婦人部総会 マイ総会として 続けたいです!
Commented by tomotiyoo at 2015-06-15 06:42
今日は 休刊日ですので 私も休肝日にします

昨日の先生の詩
「使命の花を!君は君らしく」
いいですね

「開かれた心で打って出て、多彩な人々と
生き生きと対話し、交流する。
他者の生命を尊敬し、共に学び合ってこそ、
互いの個性がより光り輝いて、
創造の花を 咲かせていくことができる。」

語り合って 学びあっていますか?
そんな 先生の声が聞こえてきそうです
使命を自覚し心を深く強く鍛えていきたいです
Commented by 白ユリ at 2015-06-15 08:20 x
本日もたいへん勉強になる記事ありがとうございます(≧∇≦)

うちも、大歓喜の総会を楽しくやりましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノわいわいとなんでも 話せる*\(^o^)/*
Commented by tomotiyoo at 2015-06-15 13:28
白ユリさん こんにちは

何でも話せる 大切ですね
傲慢な私 この人に言っても 分かんないわよ な~んて事が
結構ありました
でも それこそ話してみなくちゃ分からない
分かり合うための対話 諦めずに続けてますよ
Commented by tomotiyoo at 2015-06-15 20:15
こんばんは
休肝日にするつもりだったのですが 美味しそうなつまみをいただいちゃったので 今晩は 一杯 いただく事にしました
ごめんなさいね~