真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

創価の大道(削除あり)

三代の師匠の正義を語って 語って 語りまくろう

※動画はアクセスしても見れなくなっていたため 不正の可能性があるので 消させて頂きました

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-06-22 05:14
おはようございます
今週もよろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2015-06-22 06:42
奄美の日 おめでとうございます
今は亡き先輩が 私のことを 奄美大島の人と 言ってました
何でだろう?(笑)

「折伏を行ずる人は御本仏の使いである。
 ゆえに臆するな!
「いまだこりず候」と 胸を張って語りゆけ!」

いまだこりず候で 行こうね!
 
Commented by tomotiyoo at 2015-06-22 06:50
全国団地部大会が 行われたんですね
去年は ハピちゃんのところへ行ってて 行かれませんでしたが 今年は 券が回ってきませんでした
久々に 高柳さんの話 聞きたかったなぁ~

「苦渋の忍耐の日々にあっても、一歩も引かず、
赤々と闘魂を燃やし続ける人こそが勝利者であり、
そこに目的の成就もある。」

「誓願の祈りに不可能なし」
まずは 真剣な祈りからはじめようね
Commented by akaoni at 2015-06-22 07:58 x
おはよー。
6:22
今日は何の日にしようか。みなさん、考えてください。
Commented by akaoni at 2015-06-22 10:07 x
6(無)2(次)2(つう)
ああ、無実の日だ。(#^.^#)
Commented by tomotiyoo at 2015-06-22 14:54
akaoni さん
なるほど~!
Commented by 福島の壮年 at 2015-06-22 15:25 x
622の日→「ムフフ」の日。
ヤラシい笑いの日・・・て、何のこっちゃ・・・

そういや今日は、「夏至」ですね。
曇っていて太陽見えないし、
蒸し暑いこと、この上なし。
Commented by AKKO at 2015-06-22 15:48 x
私も高柳婦人部長さん大好きです❤️
Commented by tomotiyoo at 2015-06-22 17:34
福島の壮年さん こんばんは
意味深(笑)
独身の日 無夫婦 これでどうじゃ?
Commented by tomotiyoo at 2015-06-22 17:34
AKKOさん こんばんは
高柳さん いいよね!
by tomotiyoo | 2015-06-21 18:16 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ