健康診断

結果が出ました
お医者さんから
珍しいですね~
何も引っかからないですよ
だって~
この年になると 何かしら出てくるそうです
お陰様で 本当に調子がいい!
と言いながら 風邪ひきました(笑)
声が 私の声でない!

ちなみに 身長が2センチ伸びてました
相変わらずチビーズですが なにか・・・?(笑)

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/75y2hp_ohK8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


[PR]
Commented by 白ユリ at 2015-06-24 04:46 x
 検査結果よかったですね\(^^)/

お風邪、お大事になさってください。ゆっくりご休養くださいね。

 ちよ様、小柄なんだ・・・かわいい(^0^)
Commented by tomotiyoo at 2015-06-24 05:26
白ユリさん おはようございます
早起きですね!
心配させて ごめんなさい
昨日は 我が家で行った唱題会 お休みさせて頂きました
うつしちゃだめだよという 電話がありましたので・・・
声が ガラガラなんです
私の美声が~~~~~~(笑)
いえいえ 普段は アニメ声 と言われてます

『私の思いは、自身の喜び、楽しみはともかく、まず
『いかに友を励ませるか』——この一点にあった』
私も 思いは一緒なんだけど たまに 人を凹ませてしまいます
お互い 気をつけようね!(笑)

そうそう 私は小柄です
ここには 4人の小柄がおりまして チビーズと命名されました
一人は男性 167ミリだとか・・・
イエイエ167センチだったかな?
ちなみに 若い頃 小さい和田アキコと呼ばれてました(笑)
いつもありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2015-06-24 07:14

世田谷女性の日 おめでとうございます

体験
「結果よりも・・・」
臆せず繕わず、ありのままに語り合おう」
だよね~

”私にできること すべきこと”
いつかではなく 今 だよね

「短大生は私の命の娘」
いいなぁ~ なんて うらやましがらず
私は私 ちゃんと先生の弟子だよ!

五勇士 新聞に載ったら 内緒で教えてね!
では また~
Commented by うな。 at 2015-06-24 11:02 x
わぁ!ちよさん、スゴイ!健康第一(笑)
良かったねぇ(*^▽^*)♡

私もチビスケだから、年末の健康診断の身長測定の時に、頭上に(盛り髪に出来るグッズ)を仕込んで行って、無事?!2cm程のアップをGETしたぜーぃ(笑)
素154→イカサマ156
160位が理想なのになぁ(;^ω^)
Commented by tomotiyoo at 2015-06-24 13:31
うなちゃん ありがとう
で チビーズ入る?
でも私 2センチアップでも150に届かないの(笑)
態度が大きいから 小さく見えない!
座高が高いから いすに座っていると 大きく見える
学校では きりーつって 言われて立つと 隣の子が
ちっちゃいって吃驚する!
座っていると 目線が一緒(笑)
Commented by 千早 at 2015-06-24 23:22 x
ちよさん、大人になって身長伸びるとかあるのぉ?(笑)
風邪引きちよさんの声、色っぽーいのだ。
こちらもちらほら風邪が流行っているみたいです。
暑いからおなか出して寝ないように、ちよさんお大事に!早く治してね♪
Commented by tomotiyoo at 2015-06-25 05:14
千早さん おはよ~
身長が伸びたっていうより 姿勢がよくなったのかも~
風邪は声だけで あとはなんともないの
暑かったり 涼しかったりで 体調壊したのかも
もう 大丈夫だよ!
ありがとね~
by tomotiyoo | 2015-06-24 00:30 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ