真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

なにを~?

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/cp3kji3Ogi8" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

やっちゃった~?

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-06-28 09:10
おはようございます

ブラジル広布55周年記念総会 おめでとうございます
遠藤さん 元喜かな~?

『「よく話を聴く中で 心の扉は開かれる。
相手の状況や悩みを知り
「誠実」「情熱」で幸福への語らいを!』

話を最後まで聴かなくて ごめんなさい
気をつけなくてはいけないですね(;´Д`A ```

こっちはいいお天気
今日は 地区セミナー
友人誘えていないけれど 元喜に参加してきます
Commented by ハピネス at 2015-06-28 11:50 x
私も、ヤッちゃった!
本を読んでたら、首が回らなくなっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それにしても、ふざけた歌で、おもしろいなぁ
Commented by tomotiyoo at 2015-06-28 12:15
ハピちゃん おもろいやろ~
中居正広のプロデュースらしいで!
Commented by 糸吉 at 2015-06-28 23:40 x
こんばんは〜
今日は中部池田記念会館へ女子部のキラキラフェスタへ友人と行ってきました。
中部本陣圏で5組しかないチケットゲットしました。友人が急遽いけなくなり、それでも他の友人誘って木根さんの体験話聞いてきました。
笑いありで、友達もいい話聞けましたと喜んでました。

ハピさんお久しぶりです。お元気ですか?
Commented by tomotiyoo at 2015-06-29 05:15
糸吉さん おはよ~
キラキラフェスタ 行けてよかったね!
王者の剣さんの所で糸吉さんのコメを見かけて
元喜そうだなって 思いました
がんばってるね~
もしかして 生木根さん?
オンデマンドも 凄くよかったよね
うさぎとカメの カメさんの話
感動しました!
ハピちゃん 元喜ですよ
首が痛いと言ってますが・・・
相変わらず 仕事が忙しいので 時間のある時に 
返事すると思います(笑)
またね~
Commented by 赤鬼の畑 at 2015-06-29 07:33 x
お早う。
ハピネスさんも、糸吉さんも帰ってきたー。

赤鬼の奴、今朝、オラが育てた茄、胡瓜、ミニトマト、キャベツを収穫したので、おしらせしておきます。

追伸
今年は、ラクビーボールすいかは、育てていません。
Commented by tomotiyoo at 2015-06-29 07:54
おはよう
赤鬼さんの畑さんも 帰って来た(笑)
食べに行くよ~(大笑)
Commented by ハピネス at 2015-06-29 22:42 x
糸吉さん
おひさしぶりんぶりんです♪

日曜日の朝、読書をしていたら、突然、首が上がらなくなり、激痛で、いちにち過ぎた今も、ロボットのような私です。

他は、いたって健康で、元喜そのものです^^
最近、腹が出てきました(笑い)

糸吉さんは、どうですか、元喜でいましたか♪
Commented by ハピネス at 2015-06-29 22:47 x
赤鬼の畑さん
収穫のお知らせだけ(*´-ω・)ン?

追伸
今年は、バスケットボールすいか希望
Commented by abehi-ken at 2015-07-01 12:37
ハピネスさん

「今年は」って、昨年も貰っているのですか?

ネットで知り合った学会員と物品のやりとりをするのは
いかがなものかと思いますね。
Commented by tomotiyoo at 2015-07-01 18:14
アホか
Commented by abehi-ken at 2015-07-02 11:16
アホにも解るように説明お願いしますよ。

ただの冗談にしては、意味深だったですし、実際にブログ主の「ちよ」さんは相手に探りをいれてからサプライズ企画を実行するのが得意じゃないですか(笑い)

そういった「ちよ」さんにハピネスさんも感化されたのではないかと心配になったのです。
Commented by tomotiyoo at 2015-07-02 11:40
心配ありがとう
Commented by じぇじぇじぇ at 2015-07-04 05:57 x
おはようございます。
ちよさんへ。
アホか (この無礼者!)に、
他人のブログにやって来て、礼儀も弁えない、
あまりに無礼な言動を、言われた人に対して、
謝罪をされるよう要求されても、
いいのではないでしょうか。
「ハピネスさんに対して、
失礼なことを言わないでください。
あなたの言動に迷惑しています。
ハピネスさんに対して、謝りなさい。」と。

あべひさんへ。
そりゃ、出入り禁止にもなるでしょう。
社会人として、その態度は通用いたしませんよ。
誰からも相手にされなくなりますよ。
日蓮と同意なんでしょう?
そこのところを、よくよくお考えください。
よろしくお願いいたします。
大先輩に対して、こういうことを言わなければ
ならない。情けない限りです。

それでは、はじめます。
Commented by じぇじぇじぇ at 2015-07-04 07:38 x
追記。
当氏につきましては、
関係者の間のことですから、
寄り集まって、語ることはございませんので、
ご了解ください。よろしくお願い致します。
当氏へのご意見がございましたら、
直接ご本人に、お願い致します。

礼儀を弁えない失礼な行為を、
お見かけしましたので、助言させて頂きました。
当氏に関係なく、非社会的行動を見かけましたら
誰とは言わず、社会人として適切な行動を
とります。
それだけですので、この件に関しまして、
他にはございませんので、
よろしくお願い致します。

ちよさん、
お騒がせしたのであれば、お許しください。
失礼いたします。
Commented by 白ユリ at 2015-07-04 13:35 x
 あーあ、あべひちゃん、やっちゃってねえ。

あべひちゃんに、私がアンチから賜ったありがたい称号を贈呈します。「狂犬あべひ」様(笑)

 あ、苦情は一切うけつけませんのであしからずm(-ー)m

独りよがりの自己満足はいただけないねえー。
あべひちゃんは私より年上かしら?
Commented by tomotiyoo at 2015-07-04 22:42
じぇじぇじぇさん
こんばんは
気がつかなくって ごめんなさい
お気遣い ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2015-07-04 22:44
白ユリさん こんばんは
お疲れ様です(笑)
by tomotiyoo | 2015-06-28 00:00 | Comments(18)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ