汗が目にしみる

知らなかったんです
汗が目にしみるなんて
顔に汗をかく仕事をしたことがなかったから
植木屋さんと牛乳屋さんと近所の奥さんに お別れ言いました

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/WbQuYgPrM0k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

泣いたわけじゃないですよ(笑)<br>
[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-06-30 05:11
おはようございます
最後のお仕事してきます
Commented by tomotiyoo at 2015-06-30 06:44
学生部結成記念日 おめでとうございます
法華経の智慧を研鑽してるのですね
私も今 もう一度勉強中です

今日の 新・人間革命
法華経の智慧 普及版 上 
p157に一大事因縁が

P281に五味が
分かりやすく書いてあります
参考までに

「自分から勇み行動すればかつてない突破力が━恩師
 自発能動の勇者たれ」
Commented by ハピネス at 2015-06-30 07:18 x
お仕事最終日、頑張ってきてね
Commented by tomotiyoo at 2015-06-30 07:43
ハピちゃん ありがと~
Commented by 白ユリ at 2015-06-30 08:25 x
ちよ様

お疲れ様でしたm(_ _)m

いよいよ、愛するダーリンのもとへ行かれるのですか?(≧∇≦)
Commented by tomotiyoo at 2015-06-30 14:05
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
愛する ダ~リンね(笑)
今週は 色々と忙しいので もう少し先かなぁ~?
Commented by AKKO at 2015-06-30 22:26 x
ちよさん♥️お仕事お疲れ様でした*\(^o^)/*
頑張り屋さんの ちよさんに 乾杯????❤️
マンションの小さな子供達も きっと ちよさんの笑顔忘れないと思います。お疲れ様でした??一期一会大切ですね❤️??お疲れ様でした*\(^o^)/*
Commented by tomotiyoo at 2015-07-01 00:12
AKKOさん こんばんは
今日は 少し 夜更かしです(笑)
昨日は 一人も子どもに会わなかった!
べそをかくと 笑われちゃうからかな?
あったかいメッセージ ありがとう
そして おやすみ~
by tomotiyoo | 2015-06-30 00:00 | Comments(8)