ねずみが・・・

いう事を聞かないので(笑)少しおやすみかも~
メールの返信もできないかもです
でも 唱題だけは がんばってるからね~

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-08-03 05:49
おはようございます
Commented by ハピネス at 2015-08-03 14:40 x
40度!
燃えるて(´⊙ω⊙`)‼︎
Commented by tomotiyoo at 2015-08-03 16:05
ハピちゃん お疲れ~
仏間は只今34度
お題目あげなければ 扇風機で大丈夫よ~(笑)
Commented by 赤鬼のエアコン at 2015-08-03 16:50 x
おら、赤鬼の奴の部屋、26度にしえやてるだ。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-03 18:00
赤鬼のエアコンさん
お疲れ様です
ここの エアコンさんも そろそろ 始動です 
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-04 00:32 x
ボール式ですか? LEDの光学式ですか?

唱題中の汗は、甘露の汗といって諸天善神の大好物。と子供の頃教わった気がします。
しかし、熱中症になったら台無しなので、ほどほどにしたほうがいいですね

自分は、勤行終わると汗まみれのシャツを洗濯機に投げ込むのが最近の日課になりました。(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-08-04 05:21
久遠の凡夫さん おはようございます
わかんな~い(笑)
かなり 古いものです

夏は 汗かきますよね~
それも健康な証拠ですね

もしかして 久遠の凡夫さんも2世?
Commented at 2015-08-04 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-04 15:14
非公開さん そうでしたか~?
これからは 未来部員を 大きな目で見て
育てていきたいですね
by tomotiyoo | 2015-08-03 00:00 | Comments(9)