人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほど~ 

ここをクリック

「マイワールドを
通せるヒトは
素敵な人生と思いませんか?」

思う 思う!
そして 私たちは 福運の積み方を知っている
だから 大丈夫(真似してみました)(笑)

by tomotiyoo | 2015-08-05 00:00 | Comments(4)

Commented by tomotiyoo at 2015-08-05 06:32
おはようございます
素敵な人生の為 今日も1日 よろしくね~
Commented by 糸吉 at 2015-08-05 08:27 x
おそようございます。
寝すぎた。
本日夜にしつかりしつかりあげます。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-05 09:19
糸吉さん おはよ~
仕事 間に合えば ОKでしょう
夜もよろしく~
Commented by tomotiyoo at 2015-08-05 09:22
広島青年部「平和誓願の日」
これからも 平和を語り継いでいってください

「一冊の良書には 人生を変える力がある。
 よき言葉に触れた分 よき心は育まれる。
 聡明な読書博士たれ!」
本当にそうですね
次は何を読もうかな~?

「対話の時代。
 人と語ることは、結び合うことだ。━恩師。」
古き友人を大切に
新しい友人も大切に
これからも 友情を結んでいこう っと!

「友を思う祈りから、智慧は無限に湧いてきます」
『戸田先生は
「人を育てよう!それが何よりも未来につながる勝利の道だ」 と。』
ブロック長さん 白ゆり長さん
本当におめでとう!
「広布最前線の輝き」読ませていただきましたが
白ゆり長時代を思い出し 反省しかありませんでした
「命よりも大事な組織」を預かっている皆様
悔いのない 日々を お送りください

「長距離運転時の無理は禁物」
バカボンパパは お盆開けに こちらに来るようですよ
無事故のお題目の応援 よろしく~