そろそろ夏休み?

毎日が夏休みの私
お仕事されてる皆さんは きっと 猛暑で辛い思いをされていると思いますが
いかがおすごしでしょうか?

私たちは 来週友だちをハピちゃん宅に招いたり 実家へ行ったり 
ハピちゃんの同僚の折伏など 充実した夏休みになると思います
忙しくしてれば きっと 喧嘩も減るんでしょうね(笑)
今は もっぱら 私が癇癪を起こしている状態ですが・・・(苦笑)
この場を借りて ごめんなさい

ハピちゃんと付き合って2度目の夏
彼は随分変わりましたよ
怒らなくなりました
置いていかれてる様で ちょっと寂しい(笑)
変わろうと思っている人は 成長するのが早いですね

そうそう ハピちゃんが折伏しようとしている会社のGさん
「オレも、ハピさんみたいに本を読んで、人生を変えたい!」だって~
凄いよね!
これが 職場で実証を示してるって 事だよね

皆さんも 有意義な夏にしてくださいね~






[PR]
Commented by ちよ at 2015-08-08 06:42 x
おはよー
Commented by akaoni at 2015-08-08 08:10 x
おはよー
Commented by 糸吉 at 2015-08-08 08:55 x
今日は休みなので感違いしてました。(泣)
ハピさんみたいになりたい。
そんな人がそばにいることが不思議です。充実したお盆休みになりますね。
Commented by 糸吉 at 2015-08-08 08:55 x
今日は休みなので感違いしてました。(泣)
ハピさんみたいになりたい。
そんな人がそばにいることが不思議です。充実したお盆休みになりますね。
Commented by 千早 at 2015-08-08 12:30 x
ハピちゃんすごおい♪
でもGさんって書いてあったから、音声で読ませると、じいさんって読むからさ、爺さんかと思っちゃったよ(笑)
あなたのようになりたいって信心についてもらえるのが最高ですよね!!
Commented by 糸吉 at 2015-08-08 18:27 x
癇癪をおこしてると、ハピさんはどうしますか?
今日はアカオニさんは、お休みかな?




Commented by 糸吉 at 2015-08-08 18:27 x
癇癪をおこしてると、ハピさんはどうしますか?
今日はアカオニさんは、お休みかな?




Commented by 赤鬼のパソ at 2015-08-08 18:38 x
オラ、夏バテで体こわしたから、明日から一週間NEC病院に入院することになっただ。ときたま、「t」が上手くあらわれないだ。
入院中は、サブのパソ君に頑張ってもらいます。
ではでは。
Commented by 糸吉 at 2015-08-08 21:17 x
ちよさん、なんで私がコメントすると二回出るのでしょうか?
どうもすいません。
Commented at 2015-08-08 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 01:01
皆さん 何気に 優しいなぁ~
それだけ
おやすみ~!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 18:27
糸吉さん 気にしないでね~
消しておくから(笑)
by tomotiyoo | 2015-08-08 00:00 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ