お休み~

には 何の曲がいいかな~?

<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/ZSSdFIrWji4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

どうぞ

[PR]

by tomotiyoo | 2015-08-09 00:00 | Comments(10)

Commented by 赤鬼のサブのパソ at 2015-08-09 07:29 x
皆さん、おはようございます。
若いパソ君(8.1)が入院するから、オラ老体(XP)に鞭打って頑張ります。

皆さん、今日も暑いです。お体に気を付けて、若いパソ君のように、体を壊さないでください。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 07:41
赤鬼のサブのパソ 君 おはよ~
無理しないでね!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 07:42
辺野古 中断?
何があったの?
その後 何があるの?
Commented by 糸吉 at 2015-08-09 08:02 x
赤鬼さんとこのパソ君が入院したんですか?びっくりしました。NEC病院と書いてあり、ネック病院?
変わった名前だと。
本日のコメントでパソ君とわかり、NECもわかりました。
あほな私ですがみなさま熱中症にもきをつけてくださーい。
Commented at 2015-08-09 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-09 11:19 x
一昨年の夏、猛暑の中、父のXPのパソコンがお亡くなりになったことを思い出しました。
暑さは大敵ですね。

母が新機を購入し、使い古しを父が使ってます
Commented by うるとらまん at 2015-08-09 11:27 x
ヘノコ移設中断の理由は以下です。
一つ 今は台風シーズンで工事がはかどらない。
2つ 来年度予算案話し合いのため。
3つ 安保法案で内閣支持率低下し、国民の目をそらすため。

と思います。
東京オリンピックのメインスタジアムは金がかかりすぎるとやり直しになりました。
ヘノコ移設はメインスタジアム以上の建設費用維持費が必要です。しかも東京オリンピックは平和のためヘノコ移設は人殺しのためです。
グアムの基地建設は地元の反対で中止になりましたがヘノコは地元の反対があっても建設です。
アメリカにとって、日本は思いやり予算で日本人基地従業員給料全額、ヘノコ移設基地建設費用全額負担してくれる日本は可愛くて可愛くて仕方がないようです。お金だけでなく治外法権満載の不平等な地位協定、地元の反対があってもヘノコ移設してくれる日本はアメリカの言うことを聞いてくれる属国と思っているのではと思います。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 18:03
久遠の凡夫さん
パソコン家族ですね(笑)
凄い!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 18:04
うるとらまんさん
そういう事でしたか
もっと 何か いい動きでもあるのかと 期待してしまいました
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-12 21:42 x
辺野古の件で揉めたところで、普天間が前進する訳ではなく、全部自分に還ってくる。
ならば、自分自身を変えたほうがいい。という理論のほうがあってると思います。

「イジメはイジメる側が100%悪い」
その通りです。

ただ、イジメられっ子を放置すれば、今後永久にイジメられます。そういう宿命だから。

だったら自分は「強くなるんだ。変わるんだ。」と言います。そのせいで周囲から非道な鬼と罵倒されることになっても。
大和朝廷からの時代から長きに渡って沖縄はイジメられる宿命でした。宿命転換の戦いから逃げれば、今後百年も二百年もずっと同じ苦しみのままです。

さあ、自立しましょう。