いい加減

結構 難しいよね
私にとって いい加減
貴方にとって いやな加減
で・・・
思うんです
相手に合わしても しょうがない
宇宙のリズムに 合わせれば いいんじゃない?
それで 合わなきゃ しょうがないよね(笑)
それ 私の感覚
違うのかなぁ~(笑)

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-08-09 22:10
今日から しばらく 6時40分からにします
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-10 01:13 x
朝でも夜でも、無理に相手に合わせようとせず、自分の都合のいい時間に書くのがいいと思います。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 02:19
久遠の凡夫さん
自分の都合のいい時間に 返事しました(笑)
6時40分は 同盟唱題です
夏休みの間 少し 寝坊しようと思いました
Commented by 糸吉 at 2015-08-10 06:37 x
おはようございまーす。
休み癖が、早くお盆休み来れ。
はじめます。
宜しくお願いします。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 06:41
糸吉さん おはよ~
よろしく~
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 07:05
ありがと~
気をつけて 行ってらっしゃーい
Commented by うるとらまん at 2015-08-10 09:15 x
おはよう!
実はバイク事故で肩を打撲し一ヶ月間、寝込んでいる状態でした。
今は八割ぐらい回復し、遅れを取り戻そうと猛ダッシュの準備段階です。

健康のありがたさを感じました。皆さん、事故には気をつけて!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 09:44
アララララ
うるとらまんさん それは大変でしたね
後遺症は大丈夫ですか
お大事にしてくださいね
私は免許ないけど 走って転ばないように 気をつけよう!
Commented by akaoni at 2015-08-10 11:42 x
今日も暑いです、熱中症に気を付けましょう。

きょうは、8.10=鳩の日です。
糸吉さん、飼っている鳩を、焼き鳥にしないでください。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 13:43
akaoni さん いやぁ~ん(笑)
Commented by ハピネス at 2015-08-10 15:12 x
うるとらまんさん
そうだったんですね。
早く完治しますように♪

なんの遅れを取り戻すのかなぁ
がんばってねー(●'д')bファイトです
Commented by ハピネス at 2015-08-10 15:15 x
akaoniさん
ハッとしました。
「8.10しました」
今日は、8.10=ドッキリの日です。
Commented by akaoni at 2015-08-10 16:01 x
ハピさん。
いいえ、今日は波涛の日です。
Commented by 福島の壮年 at 2015-08-10 16:28 x
バイクは、私も学生時代に自爆事故で右足の
踝を削り取られたり、右折してきた軽トラックの
前輪と後輪の間にスッポリと挟まったり、何度も
「死んでもおかしくない」事故に遭いました。

気をつけてください。
Commented at 2015-08-10 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 21:54
ハピちゃん ドッキリすること ありました~?
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 21:55
福島の壮年さん 
生きてて よかった~!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-10 21:56
非公開さん
私にも 分かりません
(´・ω・`)ショボーン
Commented by ハピネス at 2015-08-10 22:32 x
akaoniさん
亀の甲より年の功とは、このことですなー(笑い)
参りました^^
Commented by ハピネス at 2015-08-10 22:35 x
福島の壮年さん
激しすぎる青春時代だったんですね。
やっぱり、真面目とはちょっと違う路線の少年だったような匂いがプンプンします(笑い)
Commented by 福島の壮年 at 2015-08-11 08:13 x
半分だけよ ♪♪♪♪ 大人の真似
後の ♪♪♪♪ 残り ♪♪♪♪ 純粋なまま
それでもまだ 私 悪く言うの・・・・
いい加減にしてー! ♪
(中森明菜『1/2の神話』

真面目じゃないけど ♪♪♪♪ 不良じゃない ♪♪♪♪
後の ♪♪♪♪ 残り ♪♪♪♪ 純粋なまま
バイクの スリル やめられなかったの・・・
それだけのことー!♪

そう言えば、中森明菜がアルバム製作中らしいけど、
もう大丈夫なのかな?
Commented by tomotiyoo at 2015-08-11 08:34
福島の壮年さん
おはよ~
壮年さんから 中森明菜の歌が出るとは 吃驚
もしかして 元 追っかけ~?
Commented by 福島の壮年 at 2015-08-11 08:56 x
「おっかけ」っちゅうことはないけど、
若かりし頃のアイドルには違いはないもの。
普通に歌は聴いていたし、以前勤めていた会社に
派遣できていた女の子が、宴会芸で中森明菜の
形態模写をよくやっててね、懐かしい歌手ではある。

ちなみに、中学校・高校時代のど真ん中世代の
アイドルは、山口百恵や麻丘めぐみや・・・だよね。

後は、フォークソング全盛時代。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-11 09:11
私は オックスのあいちゃんが好きでした(笑)
古~い!
Commented by 福島の壮年 at 2015-08-11 09:33 x
オックス(OX)・・・て(笑
なかなかのところを責めてきますね(笑笑

他の人はみんな???だったりして。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-11 11:21
子どもの頃 観に行ったんですよ
母と一緒に渋谷へ
失神はしなかったけど(笑)
知らない人のために
https://www.youtube.com/watch?v=xjxafrOyR1U
Commented at 2015-08-11 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-11 22:20
非公開さん 2015-08-11 22:16
そうなんですか?
潮も 色々あって 楽しいですね
by tomotiyoo | 2015-08-10 00:00 | Comments(28)