やるときゃやるじゃん

昨日は 仏法対話に行く為 少し遠出をした
会えない人が多いなか ハピちゃんの友人宅へ
イェ~ メロンいただいちゃいました(笑)

その後 会社の同僚に電話
15日 ハピちゃん宅に 来る事になりました
その電話 お~やるじゃん 
ハピちゃん立派に 仏法対話してました
当日が 楽しみ!
皆さんの応援のお題目も 何気に 期待しちゃってます

[PR]

by tomotiyoo | 2015-08-13 00:00 | Comments(10)

Commented by 赤鬼のエアコン at 2015-08-13 06:20 x
皆さんお早う御座」います。
今日は雨の一日になりそう。涼しいです。
オラ、久しぶりの休日が取れそうです。
何して遊ぼうか思索中です。
ではでは。
Commented by ちよ at 2015-08-13 06:39 x
おはよう

赤鬼のエアコンさん
うちのエアコンも休んでいます(笑)

今日もはじめます
Commented by 赤鬼のサブのパソ at 2015-08-13 15:41 x
若いパソが退院してきました。
お風呂だけでなく、エステまでしてもらったそうです。
オラだって東芝病院に入院したいよ。
Commented by 糸吉 at 2015-08-13 17:05 x
こんにちは
昨日は遅刻寸前に起き、今日はぼんやすみで起きれずでした。
自分に負けないようにすることが私の課題と更にがんばります。
赤鬼さんゆっくりやすめましたか?
ちよさん盆休み充実してますね。
Commented by 糸吉 at 2015-08-13 17:11 x
昨日は夜近所で有志でやってる、唱題会に参加しました。
壮年なんですが、何としてもお父さんをと願い、一緒に行きました。
お父さんは唱題会は初めてなのでびつくりしてましたが、早く帰れるようになれば行きたいと言ってました。
お父さんが願っている職場が近くになれば、活動できるからです。まだまだこれからですけどね。
ちよさんみていてね。
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-13 20:11 x
岩隈投手おめでとう
Commented by tomotiyoo at 2015-08-13 22:25
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2561953.html
この事かな~?
Commented by tomotiyoo at 2015-08-13 22:26
赤鬼のサブのパソさん
まだまだガンバってね
Commented by tomotiyoo at 2015-08-13 22:27
糸吉さん 凄いね~!
まだまだ 変わりますよ~
じっくり祈って 見守りますね!
Commented by 白ユリ at 2015-08-14 06:22 x
ちよさん皆さんおはようございますm(_ _)m

ちよさん、僭越ながらお題目送らせていただきます(≧∇≦)