真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

同志(とも)と会う

昨日は 遥々 遠方から 友人が訪ねてくれました
ハピちゃんは 初対面
沢山のいいお話ができ 有意義な一日でした
ありがとう!

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-08-14 05:28
おはよ~
昨日は 3人で 祈りが叶うメカニズムなど
色々語ることができました
やっぱり 対話が大切
もともと ネットで知り合った3人
会って 対話をすることで また新たに友情を
深めることができました
Oさん ハピちゃん 本当にありがとう!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-14 05:29
地震があったようですね
あなたの地域は 大丈夫でしょうか?
Commented by akaoni at 2015-08-14 07:09 x
皆さん、お早う御座います。今日も一日元気で生きぬきましょう。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-14 08:03
akaoni さん おはよ~
息抜き?
私は 生き抜くよ~!(笑)
Commented by akaoni at 2015-08-14 20:39 x
今日は、8.14 ああ、「拝し」の日だ、みんな御書を拝しましたか?
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-14 22:54 x
あ、そうだったんですか。
そういえば、大聖人が南条時光にしたためた「竜門御書」をさらっとだけ目を通しました。

親が信心してるけど、確信や、使命の自覚の無い、惰性の信心をしている二世三世の未来部・元未来部な人達にこそ、ぜひ触れて欲しい御書だと思いました。
Commented at 2015-08-15 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-15 06:40
非公開さん はじめまして
どこでも いいですよ
末永く よろしくお願いします
Commented at 2015-08-15 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-15 14:49
よかったら 非公開で メアドを教えていただければ
お返事いたします
Commented at 2015-08-15 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-15 15:34
非公開さん 了解しました
Commented at 2015-08-15 15:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by tomotiyoo | 2015-08-14 05:09 | Comments(13)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ