真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

今日から 出勤!

まだまだ 暑いかも ですが
気合を入れて 顔晴りましょう

[PR]
Commented by うるとらまん at 2015-08-17 06:27 x
おはよー!
うちのブロック長は凄い。私は雨の中、家庭訪問渋々でやったけど、ブロック長は弾んでやっていたので、楽しくなった。その雨の中の家庭訪問のおかげで先日は大成功の食事会だ。
未入会の主人、友人はこんなに楽しいなら、またくると大喜び。
やっぱり、婦人部の応援があると、盛り上がる。 
婦人部が壮年部を応援するようになったのは一人のブロック長の真剣な戦いがあったからだ。
一人の思いが波動を起こす事を勉強した。
皆さんにお願いあるけど抽象的話より、活動体験話してくれると嬉しいな。
皆さん、楽しい一日を!
Commented by tomotiyoo at 2015-08-17 06:33
うるとらまんさん おはよ~
そうだね
具体的に話すね!
Commented by 糸吉 at 2015-08-17 06:38 x
おはようございます。名古屋はすごい雨でした。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2015-08-17 07:59
糸吉さん おはよ~
雨 気をつけてね!

皆さん 気象情報 十分気をつけてくださいね
Commented by うな。 at 2015-08-17 11:28 x
ちよさん、こんにちわん♪
この夏、ちよさんもハピさん共々にアクティブだったようで♡♡♡
実り多いひと夏になったでしょうか。

夏疲れがドッと出易くなるから、充分に注意して後半も張り切って参りましょーっ(*^^*)
Commented by tomotiyoo at 2015-08-17 15:31
うな。ちゃん こんにちは~
そうそう 喧嘩も 相変わらず いっぱいしましたよ
でも ハピちゃん 変わった~
怒っても 折伏になると 息を合わせられるようになりました
これは 最高の 成長でしょうね
また 上から目線って 怒られちゃうかな(笑)
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-08-17 20:21 x
うるとらまんさん

一人の思いが全てを変える。を目の当たりにしたんですか。そうですこれが「一人立つ」です。
それにしても、すごい功徳ですね。毎日立派に信心していたから、そんな体験が出来て本当に良かったですね。

そして、自分自身が、その「一人」になったなら。もう比べものにならない楽しさですよ。
ぜひ、やってみてはいかがですか?
by tomotiyoo | 2015-08-17 00:00 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ