人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外のメンバーは凄い!

ここをクリック
創価学会のおっさんのブログです

by tomotiyoo | 2015-09-08 00:00 | Comments(10)

Commented by うるとらまん at 2015-09-08 06:24 x
おはよー!
創価のおっさんは心熱き男です。
おっさんから、おっさんの人間革命実況中継に触発され放しです。
いつの日か、お会いできる日が楽しみです。
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 06:41
うるとらまんさん おはよ~
うるとらまんさん 創価学会のおっさん
ハピちゃんと 3人のおっさんが 3時間唱題に挑戦し
人間革命・宿命転換を 目指している事は
全国の黄金柱に 勇気と希望を 与えていると思います
婦人部も 負けて入られません
福島の壮年さん akaoni さん等もいたね
今は 糸吉さん pekОちゃん そして 私の3人の
おばちゃんが(誰だ~?あが抜けてるって言うのは(笑))そうそう 白ユリさんも関西のおばさまも
若手では AKKOさん うな。ちゃん みかんさん等
時間がないので 名前のない人ごめんなさい

みんな みんな 熱いよ!
Commented by 糸吉 at 2015-09-08 07:43 x
おはようございます。
名古屋と言えばエビふりゃあ、そしてモグラ叩きのように、魔に負けては、顔をひっこめ、それではいかんと、顔を出している糸吉だぎゃあ『糸吉でございまするという意味、笑、』まずは朝に勝つ皆さんよろしくニャァ。
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 08:08
糸吉さん おはよ~
もぐらたたきに負けないでね(笑)
朝に勝ってね~
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 08:13
今日は 壮年部の方と バカボンパパと 一緒に
方便品だけやりました
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 08:24
今 ふなっしーから電話で 途中検査結果は 横ばい
だそうです
美容師さんに 鬘のお願いをしようかと思うって言うから そんなお金があったら まず 御書を買ったらって言いました
そしたら そうだね
少し足して 仏壇だって 買えるよねって
どうせ 祈るなら いいことばっか 考えて 祈った方がいいね という 結論になりました(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 09:31
うるとらまんさん コメ 移動させて頂きます
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 09:40
『原水爆禁止宣言の日」
 核兵器は絶対悪!
 恩師の遺訓は今、世界の潮流に」

「学会の役職は「責任職」
同志の為に 真剣勝負で!
そこに自身の境涯革命が」

いっけな~い
勤行 途中だった(笑)
方便品のあと やってなかった~
またね~

「わが地区の青年を 新時代の人材に!
 皆で真剣に祈り 励ましを送ろう!
 後継者こそ最大の宝だ。」
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-09-08 10:10 x
地区が、日本の本州の面積・・・

世界には鳩摩羅什みたいな求道心の同志がたくさんいますね。
日本では、なんでもない当たり前に思えることも、感謝していかないといけないですね。
Commented by tomotiyoo at 2015-09-08 13:24
久遠の凡夫さん 本当ですね
SGIのメンバーが 日本の島国根性を変えてくれると思います
これはしちゃダメ あれはしちゃダメ
元日蓮正宗に 毒されていませんからね(笑)

そうそう ある国では 幹部が 袈裟を着て 
会合に出るようです
その国では そうしないと メンバー以外の人が
話を聞かないそうです(笑)

そうそう ある国では 幹部が 袈裟を着て 
会合に出るようです
その国では そうしないと メンバー以外の人が
話を聞かないそうです(笑)

随方毘尼ですね

日本では 衣の権力になりますがね~(笑)