真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

たまの贅沢!

来週の座談会 うるとらまんさんと一緒に お誘いできました
男子部 2人とも会えて よかったです

うるとらまんさんに ご馳走になっちゃいました
ここをクリック 
うちの母のお気に入りの場所です
やりきった後の 一杯は格別!
今日も 美味しかった
東京タワーも見えました

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-10-05 05:12
おはようございます
まだ暗いです・・・
Commented by tomotiyoo at 2015-10-05 07:18
中部青年部の日 おめでとうございます
いくつになっても 青年部の気概で!

「我らの地区・支部こそ 地涌の菩薩の本舞台。
 友人とともに 明るく楽しい総会を。
 心の絆を実り豊かに!」
来週の交流座が 楽しみ!
この夏 入決を取れたSさんは 娘と孫と 参加してくれると言ってくれました
うるとらまんさんとの対話も 弾みましたよ!

「病気になっても 病人になるな!」
これはうちの モットーです
そして 大悪をこれば と私が言い 大善来ると
バカボンパパが 答えてくれます
そして私は言います
大善は すぐそこに!

ハマーさんが 載ってるね
元旦那さんが 好きな人だ(笑)
『「一人」で 状況は変えられる
初心を貫き通すならば』
がん撲滅と世界平和
それにも一つ 難病撲滅も入れちゃえ~

『新・人間革命』がないと さみしいね
そのかわり 今日のひばりちゃんも ナイス!
Commented by 糸吉 at 2015-10-05 12:43 x
ここのお店めちゃ高いんかと思いきや、結構リーズナブルな価格で私も大聖堂の次に行った時行きたいなぁ。
大聖堂は18日に行きます。
でもその日は地区の人と一緒に行かないとダメなので、その次の時に東京見物兼ねてちよさんに会いたいです。
Commented by tomotiyoo at 2015-10-05 12:56
糸吉さん その次 お待ちしてますよ\(^o^)/
Commented by ゆりこ at 2015-10-05 13:12 x
こんにちは。
母の手術、明日の14:00~になりました。
お題目の応援、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by tomotiyoo at 2015-10-05 13:43
ゆりこさん 了解です
お母さん 大事にしてね!
Commented by peko at 2015-10-05 13:51 x
ゆりこさん、お題目送りますね

ゆりこさん宅の宿命転換も祈りますね

南無(。-人-。)
Commented by 福島の壮年 at 2015-10-05 13:57 x
(ゆり子さんの)母の手術、明日の14:00~

明日のその時間はお題目の応援は
できませんが、今夜、お題目を送らせて
頂きます。
Commented by tomotiyoo at 2015-10-05 15:54
pekoちゃんの リクエストにて 発見
よくぞ 打ってくれました って感じです
よかったら 開いて下さい
http://takeon.sitemix.jp/blog/?page_id=748
青年の譜
Commented by 糸吉 at 2015-10-05 17:31 x
ゆりこさん、その時間は仕事ですが、朝と夜の時にそのぶんのお題目あげますから。がんばってくださーい。
Commented by ゆりこ at 2015-10-05 19:38 x
ちよさん、福島の壮年さん、pekoさん、糸吉さん、皆さん、ありがとうございます。
昨日より顔色がいい感じがしました。
親子共々頑張ります^^
Commented by tomotiyoo at 2015-10-05 20:26
皆さん ありがとう
ゆりこさん よかったね!
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-10-05 20:29 x
ゆりこさんも、お母様も、がんばってください。
勝利を願って、お題目をおくります。
Commented at 2015-10-05 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2015-10-05 23:22 x
ゆりこさん、明日の大切なお母様の手術大成功! 少しですが祈りますね。
仕事中でも胸中胸中私も題目! ゆりこさん!
頑張ってくださいね。
Commented by tomotiyoo at 2015-10-06 05:07
久遠の凡夫さん うさぎさん
ありがと~
みんな 優しいね!
Commented by tomotiyoo at 2015-10-06 05:08
非公開さん おはよう
非公開でなくてもいいような・・・(笑)
Commented by 福島の壮年 at 2015-10-07 11:55 x
「たまの贅沢!」
・・・勘違いしてた・・・
タイトルの左に居る猫の名前が「タマ」なのかと。
そんで、その「タマ」に何か贅沢をさせてやったのかと。
Commented by tomotiyoo at 2015-10-07 13:11
福島の壮年さん 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実は 私も タイトルをあとで見たとき   
たま・・・?
勘違いする人いるかな~って
ありがとう
Commented by 久遠の凡夫 at 2015-10-07 22:02 x
たま駅長

実は自分も、そう思いました。猫を飼っているのかと。

あと、長崎くんちは、長崎君のウチのことかと思いました。
Commented by tomotiyoo at 2015-10-08 05:05
久遠の凡夫さん おはよ~
空耳アワー?(笑)
Commented by abehi-ken at 2015-10-14 12:41
これってちよさんち?
https://archive.is/o491T
Commented by tomotiyoo at 2015-10-14 14:24
どれ?(笑)
by tomotiyoo | 2015-10-05 00:00 | Comments(23)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ