気になるブログ

ここをクリック

そして
ここをクリック

私は 元いじめっ子
今も 下手をすると いじめていることが あるのかも知れない
悪意がなくても 相手にとっては イジメと感じる事もあるのかも知れない
私自身が 考えなくてはいけないこと
そして 私の周りの人にも 考えて欲しい事
それは 気づいたら 勇気をもって言うこと
いじめは 必ず なくせると思うから


[PR]

by tomotiyoo | 2015-11-05 00:00 | Comments(7)

Commented by peko at 2015-11-05 06:15 x
(^_^)/おはよー

よくぞ勇気えお出して、元いじめっこだと書いてくれましたね。

頑張りましたで賞を送ります←偉そうに 笑
Commented by tomotiyoo at 2015-11-05 06:31
おはようございます
男子部の日
そして 来年 兵庫 愛知で 全国幹部会 
おめでとうございます

『小さな約束も 一つ一つ大切に!
 大誠実で応えよ!
「信用」「信頼」こそ かけがいのない宝だ。』

私は 調子が悪い時 約束ができなかった
約束をしても いつ 具合が悪くなるか分からない
そんな不安を抱えていた
今は 約束は ほとんど 守れてきたと思う
ただし 忘れっぽいのが たまにキズ
何か 忘れていることがあったら 教えてくださいね

「明けの明星」今いる場所で 光れ!
https://www.youtube.com/watch?v=TgxVxOQn-c8
こんな 歌があったね

永遠の凡夫さんが好きな 下町ロケットが載ってますね
私は まだ見てません
録画してあったような・・・

ニューヨークの国連本部
前まで行ったけど 入らなかった
惜しい事をしたな~
日本語で 説明してくれるそうですよ
行ったら 是非 見てきてください

Commented by tomotiyoo at 2015-11-05 06:32
pekoちゃん おはよ~
前にも言ってるよ~\(^o^)/
Commented by 永遠の凡夫 at 2015-11-05 17:31 x
金星は、自転が逆なんです。つまり、日が西より出でて東に沈む星です
例え、そんな過酷な環境で暮らすことになっても、法華経の行者の祈りは叶わないことは無いのです(参考、祈祷抄)

昨日の公明新聞に、「節目の年の、節目の時期に」という記事ありましたね
油井宇宙飛行士が、国際宇宙ステーションの、記念すべき年の、この時に宇宙に居ることを喜んでいました

(予定)
11/24(延期の可能性あり)種子島で、最新バージョンのロケット打ち上げ、世界初の新機能に挑戦
12/3 はやぶさ2 地球スイングバイ挑戦
12/7 あかつき 金星への最後の挑戦

11・18を皆が勝利すれば
これらは楽しい大勝利祭になります
Commented at 2015-11-05 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-05 22:48
永遠の凡夫さん 11.18は みんなで 万歳しようね!
Commented by tomotiyoo at 2015-11-05 22:48
非公開さん そうなんですか~