見た!

「それは ホロコーストの”リハーサル”だった
 障がい者 虐殺 70年目の真実」

ちょっと深刻な話なので 精神障がいのある方 鬱っぽい方は 自己責任の下 お読みください

ここをクリック






聖ランベルテイ教会に残された大切な言葉
「貧しい人 病人 非生産的な人 いてあたりまえだ
私たちは 他者から生産的であると認められたときだけ 生きる権利があるというのか
非生産的な市民を 殺してもいいという原則ができ 実行されるならば
我々が老いて弱った時 我々も殺されるであろう
非生産的な市民を殺してよいとするならば
今 弱者として 標的にされている精神病者だけでなく
非生産的な人 病人 傷病兵 仕事で体が不自由になった人すべて
老いて弱ったときの 私たち全てを殺すことが 許されるだろう」

これは 手書きで写され 広がっていったという
そして 1941年8月24日 T4作戦は 中止命令がでる

ヒトラーとチャップリンは 誕生日がわずか4日違い
奇しくも6年後の 1947年 池田先生は T4作戦中止命令と同じ日に
創価学会に入会している

そして 創価学会には
学会の使命の一つ
1.創価学会は永遠に、一切の差別や偏見の壁を越え、人間平等の連帯を広げる。
と ある

私の中にもある差別
恐ろしい心
だからこそ お題目で菩薩のイノチで勇気の一歩を!
いつでも どこでも ファーストペンギンで



[PR]

by tomotiyoo | 2015-11-09 00:00 | Comments(21)

Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 06:53
おはようございます
今日は 休刊日ですね
お仕事の方 いってらっしゃい!
Commented by peko at 2015-11-09 09:36 x
おはようございます

皆さんいつもありがとうございます

お願いがあります。

ペコのブログを見てください。

宜しくお願い致します

これから、用事で出かけてきます。

皆さんも、どうぞ絶対無事故で m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 09:39
いい事書いてあった!
http://ameblo.jp/amesally/

PR版より
「賢明な時間革命で 毎日を価値的に!
 その第一歩は 朝に勝つことだ。
 充実と 向上の人生たれ!」
最近 少し 起きるのが遅くなってきました(笑)
これも 生活の知恵なのです
電気代節約(笑)

早寝早起きも その人の生活習慣で 自分にピッタリの
時間に合わせてね~

「人生いつも「今」が本舞台」
実感!

「現状に甘んじるな。常に新しい何かを見出せ━恩師」
昨日の自分より 今日の自分

古川智映子さんが載ってますね
浅子の性格 素敵!
「低い人間には、紛動されんようにせなあきまへん」
いいね!

キッシンジャー博士の事も載ってるね
確か 人を採用する時 自分と違う考えの人を採用するって 言ってなかったかな~
私の記憶違いだったら ごめんなさい
どなたか知っている人がいたら 教えて~!
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 09:42
pekoちゃん 大変だね
頑張ってるんだよね
天邪鬼を変えるといいんだけどな~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 09:43
録画で10年前の筑紫さんがやってた原爆の番組も見た
落とした人は 決して 謝らなかった
一方 精神科医がカミングアウトした事は 凄い事だと思った
朝から 重い話で ごめんなさい
Commented at 2015-11-09 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福島の壮年 at 2015-11-09 14:28 x
今日は「休肝日」なの?
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 15:27
非公開さん 了解です!
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 15:28
福島の壮年さん そういう方も いますね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 15:56
非公開さんへ
「そうなんですね。
それは初めて聞きました。 不思議すぎますね。
だけど、ご本尊の前で様々な体験された方って結構いますよね。
非公開さんの体験、面白いですね!
先生も言われてますよね。
他の星でも生命があると。来世は宇宙広布ですね」
Commented at 2015-11-09 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-09 20:06
非公開さん 伝えなくて いいんですか?(笑)
Commented by 永遠の凡夫 at 2015-11-09 23:20 x
(つづきです)
さらに言えば、中国は海洋進出し、アメリカと緊張を高め、VW不正は欧州経済に衝撃を与えています。
この先、何が起こるかわかりません。
しかし、例え何かあったとしても、

池田先生が、必ず変えられる。と言っています。
池田先生が、そう言っているなら、私達の手で必ず変えられます。

池田先生が、文学者や評論家なら、机上の空論かもしれません。
そうでなく、実際に、世界を駆け回り、世界を変革してきた人が、そう言っているのです。

だから私は、世界を変えるために戦います。
なので、今これを読んだ皆様一人一人も、一緒に戦いましょう。よろしくお願いします
Commented by 永遠の凡夫 at 2015-11-09 23:23 x
遅ればせながら見ました。少し熱い気持ちで、長文になってしまいました。すみません。


「自分たちには関係無い」は、本当に悪魔の言葉ですね。

収容所の近所の住民は、自分たちが何か言って何になる。と黙りました。
司教は、怒りの声を上げて活動を始めました。そうしたら、あの戦時中のナチスが、作戦を中止しました。動けば変わるんですね。

数十年経過した今でも、イスラエルでユダヤ人による、民族差別迫害問題があり、障害者差別も全世界に根強く残っています。
(つづきます)
Commented at 2015-11-09 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-10 07:03
久遠の凡夫さん おはようございます
差異を超えて 世界 宇宙を変えるため
自己を磨いていきましょう
いつもありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2015-11-10 07:03
非公開さん こんな事を 匿名さんが言ってましたよと
ご本人に 伝えておきましょうか?
Commented at 2015-11-10 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-10 09:13
非公開さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いえいえ どういたしまして(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-11-10 14:10
ガス室で働いていた人、またそこに携わった医師などに
「プロパガンダによる射撃(頭)に受けていた。それを正しいと思うようにコントロールされていた」
という証言。
マインドコントロールみたいなものですよね
これがテレビで伝えられたことが すごいと思いました
コントロールされた思考、そこから生じた感情なんですよね
あのテレビ番組は とっても大切なことを 教えてたように思います
ナチスがやったホロコーストの悲劇
その 前兆 だったわけですよね、4T作戦は
それがあったから ホロコーストの悲劇がおきた
後に多くのユダヤ人が 同じようにされてしまった
ドイツも完全に負けた
ナチスもなくなった
犠牲しかなかった

すべて失った

その4T作戦 に対して 「あれは殺人だ」と声に出した人がいたんです

異変に気づいた人は黙認しするしかない空気の中 それを言った人が

それが 多くの人々に4T作戦の真実と、いけないことという共感が伝わり
その結果 4T作戦は とりやめになったんです

番組に出ていた歴史学者の方が堂々と言われていました
本当にあったことだから、そして言っても良い時代だからだと思いました

本来の魂の声 心の叫び

そこに重しを置くように気をつけていくのが 大切ですね
簡単にいうと、粉動されない ってことですね!
by 桜
Commented by tomotiyoo at 2015-11-10 14:15
そうね 戦争もある意味マインドコントロール
うちの母も 神風が吹いて 日本は勝つと思っていた一人
そう考えると 私たちの創立者は 凄いよね!
声を 大にして 叫びたい気持ちです
創価学会の歴史を 私たちも学び 人に語っていくことが大事ですね
11.18を前に 素敵なコメント ありがとう
縁に紛動されないで いくね!