真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

wで おめでとう

お誕生日 おめでとう
嬉しい事は いっぱいがいいね!
11月15日は 私の友人お二人の お誕生日です
まずは いっしょに おめでとうソングを



若い順から メッセージソングを





家族と一緒に お祝いしてくださいね~!

そして 他にもwで おめでとうの 予定でしたが 延期になりました
引き続き 応援のお題目 よろしくで~す



[PR]
Commented by チェリー at 2015-11-15 11:35 x
どこのどなたか存じませんが(^o^)/
私も一緒にお祝いをさせて頂きます♪
お誕生日おめでとうございました〜〜♪
Commented by チェリー at 2015-11-15 11:39 x
動画拝見(^o^)/
若いって羨ましいです〜〜♪
もう一度人生やり直したくなりました。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-15 13:44
チェリーさんの そういう気持ちが嬉しいね!
お一人は 御書が大好きな人で お一人は 新聞啓蒙が大好きな人です
Commented by pekoizumu at 2015-11-15 20:44
ちよさん、今日はどうもありがとう

お誕生日の方、おめでとうございます

一年、ご無事でご健康で、お幸せをお祈り致します
Commented by akaoni at 2015-11-15 21:09 x
おめでとう。
????????????????????
、功徳の??を10個送ります。
Commented by ハピネス at 2015-11-15 22:33 x
お誕生日おめでとうございます(๑´ω`๑)

私からも、ちなんで選んでみましたプレゼント フォー ユー、的な(笑い)

なんで、私のお名前のところを「ぽちっ」としていただけると、私的には、うれしいな、と思うんですね。

素敵な一年のはじまりですね♪
素敵な一念からはじめましょう(人'д'o)南無南無
Commented by 千早 at 2015-11-15 22:38 x
遅くなりましたが、お誕生日のお二人の方々、ハッピーバースデー おめでとうございます!
御書が好きな方、聖教啓蒙の好きな方、すばらしい。
これからもますますのご活躍お祈りします☆
Commented by 糸吉 at 2015-11-16 21:25 x


みなさんとてもあったかいんだから〜あ、な人ばかりですね。

二人のうちの一人です。
言っちゃっていいのですかね
めっさ、うれしいです。
信心で恩返しします。

Commented by 糸吉 at 2015-11-16 21:25 x


みなさんとてもあったかいんだから〜あ、な人ばかりですね。

二人のうちの一人です。
言っちゃっていいのですかね
めっさ、うれしいです。
信心で恩返しします。

Commented by tomotiyoo at 2015-11-16 23:20
糸吉さん 倍返し~?(笑)
by tomotiyoo | 2015-11-15 00:01 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ