人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間革命の歌



正義と勇気こそが創価の道を開く!


by tomotiyoo | 2015-11-23 00:00 | Comments(12)

Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 05:30
おはようございます
11万人の 任用試験を受験された方 お疲れ様でした
合否を問うものではありません
信心の合格者めざし 今日より また
前進して行ってくださいね

チェリーさんのお嬢さん お疲れ様でした
Commented by 永遠の凡夫 at 2015-11-23 06:39 x
雨雲レーダーは便利ですよね
台風やゲリラ雷雨だけでなく、竜巻注意情報でも役立ちます。
普段から、おきにいりに入れとくといいです

国土交通省の、雨雲レーダー情報
http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/m/radnowc/html/000/index.html
国土交通省の、防災情報ページ
http://www.mlit.go.jp/saigai/bosaijoho/i-index.html

あと、PCでウェザーニュースのページ行くと、右上の青い「ALL Channel(オール チャンネル)」から、色々な情報が見れて、楽しみながら減災出来ます
Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 07:02
永遠の凡夫さん おはよう
お天気おじさんになるといいかも(笑)
こっちは 雨が降るようです
Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 07:24
国連誕生から70年
平和と安全 「より強い国連」望みます

1981年12月8日
大分 別府文化会館で同志と共に勤行
12月10日「青年よ21世紀の広布の山を登れ」を発表

「未来部 ガザ地区の中学生と交流」
画期的やねー

「池田先生は 大変だから 大きく変われるんです」と

「勤労感謝の日 働く喜びは人生の宝」
普段 たくさん働いている人に限って 休めないんだよね
お仕事の方 今日もお疲れ様です

「鳥取 南吉方太陽地区 ブロック2の弘教達成」
おめでとうございます

『「生命の尊厳」は自信と周囲の絶対無事故から始める。』

「苦悩がぱっと消えるときが必ずある」と池田先生

「鬱状態 恐怖 喪失感 自身の生命を軽視していた傾向性を乗り越えることができた
「自分は悪い人間だと言う感情から解き放たれたという」
そういう事って ありますよね


Commented by チェリー at 2015-11-23 08:17 x
おはようございます(^o^)/
フナッシーちゃんも、お疲れさまでした。
合否を問うものでなく、仏法を学べることじたい素晴らしいことだと思います。
今日も1歩前進の道標を
Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 09:07
チェリーさん おはよう
ふなっしーは ネットやってないので 電話で伝えるね!
ありがとう
Commented at 2015-11-23 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 13:43
非公開さん それはよかった

×は 間違って コメントを入れてしまった場合 
削除用パスワードを入れれば消せるという事です
Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 17:16
シャコタン 草だらけなんだろう~?

別府の住職とやらは 日顕宗?
お金をとるの?
Commented by tomotiyoo at 2015-11-23 20:03
シャコタン 誘拐事件?
極悪坊主(笑)うちは 藤本総監がおりましたよ
たしか 日顕も墨田区だったような・・・?
Commented at 2015-11-24 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-24 11:10
非公開さん お元喜ですよ
なぜ 気になるのですか?