あなたは若い?

ここをクリック

なるほど~と思いました
私は 携帯電話でさえ 自分のを持ったのは 今年がはじめて(笑)
一人で 出歩く事の少なかった私には 携帯は必要なかった
最近 20歳ぐらい年の差の女子部と交流がある
シミチョロって知ってる?
ズロースは?
ほとんど死語

学会は 老いも若きも関係なく 話せる団体
社会的立場も 関係ない
あるお宅での会話
あそこの娘さんは 出戻りで 仕事もしてない
しゃあない しゃあないな
それって 私もなんですけど・・・
どこが違うの?
バカボンパパったら 折伏してるか してないかの違い だって(笑)

ブログって 若い人達のものって 感覚があったんだけど
結構 年配の人もやっているのね
年上の人を見つけると やけに嬉しくなるのは
私がまだ甘えている証拠だね(笑)

生涯青春! 永遠の未来部!


[PR]
Commented by 太陽の子 at 2015-11-25 00:56 x
ちょっと見せるやつと、
ばあちゃんのセクシーアイテムだよね?(笑)

Commented at 2015-11-25 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 05:50
太陽の子さん おはよう
お若いのに よくご存知で(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 05:56
おはよう
根っからの人見知り?
いや~ そんな風には 全然見えない
っていうことは そうとう顔晴ってきたんだね
偉い!偉い!
変わろうって思えば 必ず変われる!
お題目の時 変わりたい自分 変わった自分を 
想像しながら 祈ってごらん
そして 変わったら どうしたいのか・・・

私は 上から目先て 言われるけど それを変えようとは思わない(笑)
それも個性だから
桜梅桃李 非公開さんも 自分らしく輝けばいいのです
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 06:14
「今いる場所が人間革命の本舞台!
 一念が変わった時 環境は大きく変わる。
 断じて 勝利の 実証を!」

インド 9000人 凄いね
谷川さん インドじゃ 指導受けられないね(笑)

「生命のサイエンティスト」だって
流石 新聞記者は いう事が違うね!

「愚痴 怨嫉で 福運消すな
 歓喜と感謝で広布へ邁進」
愚癡は 3回まで聞きます(笑)
愚痴だと教えて 同じ事を 3回聞いたら 電話を切ります(大笑)
福運消しちゃかわいそうだもん

原案 先生に手直しされたら 最高やね!

もう 5分の努力 大事だね!

さぁ 今日も 頑張ろう!

Commented by チェリー at 2015-11-25 12:11 x
こんにちは、生涯青春、いいね♪
同じ一生を歩むなら
充実した1日1日を歩んで行きたいものですね(^o^)/
近頃は不完全燃焼です(笑)
今日もfight
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 13:12
チェリーさん 体調はどう?
まだまだ 人生長い(笑)
休む時は 焦らず じっくり休んでね!
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 13:15
シャコタン こんにちは

心にゆとり 大事よ~
イラッときたら 胸中題目!
そして
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と
笑い飛ばしてね!
http://tomotiyoo.exblog.jp/24700560/
ここに書き込んで ポイっと 捨てちゃう(笑)
Commented by チェリー at 2015-11-25 15:53 x
ありがとうございます。
体調は、いくらか良いようです
今週は、2名の方中継連れ出しと
家族での参加、2回本幹中継ニ回参加させて頂くことになります。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 16:26
チェリーさん 頑張ってるな~
私は1回で 満足!
それじゃ~いけねいね!
Commented by 永遠の凡夫 at 2015-11-25 18:52 x
昨夜のニュースZEROでもやってましたが、創大の西浦ゼミおめでとうございます。
今朝の新聞2面に詳しく書いてありますが、「おすそわけBOX」いいアイデアですね

昨日は、号泣議員の裁判が予定されてたんですね。
もし中止になってなければ、くだらない話題が大好きなマスコミは、そちらばかりやってましたね。
色々な意味で、福運に守られました。

そういえば、
ウン10年前、ネット黎明期に、サイト利用者のオフ会に行ったら、僕が最年少で驚きました(笑)
歳が近かったのが、大学院生のお兄さんでした。
Commented at 2015-11-25 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 21:12
永遠の凡夫さん おめでとう
うん十年前からネットしてるの?
それは吃驚
そろそろ ブログで発信はじめたら~
もう すでにしてたりして?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-11-25 21:12
非公開さん 是非 ユーチューブで 見たい!
Commented at 2015-11-25 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-26 06:45
非公開さん 情報ありがとう
創大 頑張ってるね
Commented at 2015-11-30 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-11-30 06:55
非公開さん よかった!
私は 強くなれる人しか 厳しくしません
よく頑張りました
はなまる あげます
by tomotiyoo | 2015-11-25 00:00 | Comments(18)