友好対話の達人に

『友の心を動かすのは「真実の言葉」だ。 
 飾らず繕わずわが体験を自分らしく 朗らかに語れ!』
体験 語ってますか~?

『釈尊は「明るく、気軽に自分から語りかける人」仏典』

「無駄なことは、何一つなかった」
私も実感!



[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-12-01 05:39
「できない」「無理」という言葉を嫌い・・・
私も かつて そうだったなぁ
また 原点に返ろう!

「皆で語り 皆で学び 皆が創価の幸福博士に!」
婦人部 頑張る!
「何があっても負けない青春」
女子部も 頑張れ!
Commented at 2015-12-01 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-12-01 08:35
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2015-12-01 06:52 x

皆さん、お早う御座います。
オラの前に新しいご祈念文があります。
皆さん、もう覚えましたか?
今朝も寒いけど、今年最後のひと月、ちよ村の皆さんは元気・元気・元気でがんばりましょう
Commented by tomotiyoo at 2015-12-01 08:36
非公開さん おはようございます
かまいませんよ
Commented by akaoni at 2015-12-01 11:57 x
おや?仏壇が動いてるぞ。
Commented by tomotiyoo at 2015-12-01 12:32
akaoni さん 地震かと思いましたよ(笑)
by tomotiyoo | 2015-12-01 05:29 | Comments(6)