顔晴る人を応援します

アメブロには 病気をバネに 顔晴っている人がたくさんいます
いいね!繋がりで AKKOさんのブログから ティ子♡さん親子を 知りました
12.11墨田の日と同じ日に 旦那さんが地方版に載ったとか・・・

個人的に 何人かの友人に 晴顔君のことを紹介して お題目を送っていただきましたが
皆さんにも 是非知って お題目の応援をお願いしたいです

ティ子♡さんブログは ここをクリック

かわいい晴顔君の様子がわかります
私たち親子は 彼の写真を見てから 勤行をしています
未来部顔晴れ!
親子 負けるな!

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 05:05
おはようございます
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 07:06
ロシア派遣公演 おめでとうございます
「文化、そして青年の交流こそが、未来を、平和の道を
 開いていく」
もっともっと 平和交流をして行こう!

「陰の労苦の人に 妙法の功徳は燦然!
 学会を守り支える 献身の全同志に感謝。
 皆で真心からの御礼を!」

我が小グループでは 今年最後の茶話会をやるそうです
皆で 讃え合いたいと思います

山光 鳥取は コーヒーで盛り上がってますね

「御本尊への思い願いは必ず通ずる━恩師。」

「病に負けない」あとで ゆっくり読もう!

ブロック5勇士 北海道すごいね!

今日は バカボンパパご先祖様の(笑)お墓参りに行ってきます
Commented by 永遠の凡夫 at 2015-12-22 07:24 x
今朝の新聞「病に負けない」でしたね(笑)
自分はまだ詳しく読んでませんが。

日曜の新・映像の世紀で、有名な「ナチスが共産主義を迫害したとき、私は何もしなかった。共産主義者ではなかったから
(略)教会を迫害したとき、牧師なので反対した。しかし、手遅れだった」
が来ましたね。

下町ロケット最終回での
「6人助かったのだから、4人は死んでもいい。ではダメだ。」
次は「10人全員救う」じゃないとダメなんだ」
が心を打ちました

餓鬼畜生修羅人天菩薩を救って、後はしょうがない。ではダメですよね。
10人全員を救うつもりじゃないといけないんですね

「先生は、どんな人も見捨てない」
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 07:59
永遠の凡夫さん おはようございます

「救う」も 傲慢にならないといいですね

どんな人も 「見捨てない」
私も 同じ気持ちでいます
でも 今言っても無理だろうという時は 「祈る」 に 徹します
もう 言ってもいいだろうと思って言っても ダメな時もありますが・・・(笑)

はじめてます
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 09:10
シャコタン おはよ~

”びっくりぽん びくりぽん”?
晴ちゃんの記事 今日はオムツの話だから 1日限定で いいかな?って!
ブログはじめて この絵 でした
結構 みんなにウケてて 私も好きなんだけど・・・
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 10:06
シャコタン
あんたも好きねぇ~(笑)
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 10:06
http://www.sokanet.jp/pr/recommend/20151118-kibounouta/mov01/
とってもいいよ!
Commented by かっこちゃん at 2015-12-22 10:59 x
ちよさん、お久しぶりです。
久しぶりに覗いたら・・・(@_@)

ティ子さんのブログ拝見しました。
晴君!!!
しっかりお題目送らせて頂きます。
何か、すごい感動した。
優気・勇気いっぱい頂きました。
いつもありがとう~。
Commented by チェリー at 2015-12-22 11:19 x
今日はコメントありがとうございました。
テイコママさんは、私たちには、とても及ばない並々ならぬ、葛藤と、ご苦労が
まさしく、母は強しですね
私も応援させて頂きますm(_ _)m
けど、息子ちゃん可愛いです
ギュッと抱きしめたくなりますね
涙を拭って、明日に向かって
強く、たくましく生きていきましょう
応援題目送らせて頂きます
頑張りますm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 11:52
かっこちゃん ありがとう
カワイイでしょ
応援してね~
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 11:53
チェリーさん こんにちは
母は強し! ですね
私は 母になれぬヘナチョコですので せめて お題目の応援だけでも・・・
みんなで 応援していこうね~!
Commented by ゆう元peko at 2015-12-22 14:13 x
ちわー(^-^)/
さっき、pcからコメントしたら、どのキーを押したのか、消えてしまったよ orz

う○ちに笑えた(^o^)ははは
晴顔君、可愛いね。きっとまだ乳児の香りがするんじゃないかなあ。お題目送ります。でわ、また(^▽^)ノ

(^-^)/
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 19:16
ゆうさん 笑ってくれてありがとう
お題目も ありがとう
またね~
Commented by ティ子♡ at 2015-12-22 21:18 x
ありがとうございます♡♡
ちよさん素敵素敵~♡♡♡感謝感謝感謝♡♡♡
皆さんの優しいコメントに、気合い入りましたー!!!
晴の使命がまた深くなった気がします♡♡

病気に負けないで頑張ります!!!
使命がある限り元気に生きてくれますからね♡♡
生ききらしていきます!!!

行政の件、またこの欄に書かせてもらいます♡♡
行政を変える!と闘うのも、晴が産まれなきゃ分からなかった事ですもんね(^^)/

ちよさん頼もしいです!!!
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 22:07
ティ子さん 
晴ちゃん家族の春を 私たちも応援します

行政の事 それぞれの地域で訴えて 変えていきたいですね
バカボンパパも 難病になって いろいろなことを知りました
もっともっと勉強して おかしな縛りを 一つづつ 解決できたらいいですね

祈って祈って 難病で苦しむ子供たちの 力になりたいと思います
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 23:33
「戸田先生は、医者に見放されたら、
もうご本尊様しかない!って祈り始めた時にもう治り始めるよ、と、
治すが治さないかは自分で決めるんです。
治らなくても治しなさーい!と言われて、」
みるきゅうさんのブログから
http://ameblo.jp/masapyon729/entry-12109156499.html?frm_src=favoritemail
Commented by tomotiyoo at 2015-12-22 23:36
はるくんへ
ブログ毎日見ています。
はるくんの、頑張る姿には勇気をもらっています。
はるくんには、凄く大きな使命がありますね!

おばちゃんの話も、教えてくれてありがとうございます(^^)

ママ、はるくん、がんばれ!!!
by 桜
by tomotiyoo | 2015-12-22 00:00 | Comments(17)