✨仏法者の境涯とは✨ AKKOさんのブログから

ここをクリック

AKKOさん お仕事 お疲れ様でした
配達も 5時からの唱題も・・・

お正月は ゆっくり休んでくださいね

そして 来年も 前進するよ~!







[PR]
Commented by tomotiyoo at 2015-12-27 07:49
おはよう
消えた・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
(´・ω・`)ショボーンからの (`・ω・´)シャキーン!
新聞 自分で読んで 入れてね~\(^o^)/
Commented by pekoizumu at 2015-12-27 08:48
ヽ(ο・∇・ο)ノおはよー

『世代を超えた信心の継承こそ万代の幸の土台。
家族で語らう有意義な友好期間を!』

代わりに入れておきました(ノ∀`)テヘ

でわ、真面目に唱題に励みます。
いつもありがとうm(_ _)m
ところで、池田華陽会って何でしたっけ?女子部の?、すみませーん、検索したら悪い記事しか出てこないです。教えてくだされm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2015-12-27 09:19
pekoちゃん おはよう
わが友に贈る
ありがとう

『「英雄」であると決めて、前へ前へ進むことである。
 未来志向━これが妙法である。」

http://www.taisyodo.com/seikyo/201003/xseikyo220719.htm
ここでも 読んでみてね~!

私も 今日は 唱題まだ(笑)
これからはじめるよ
Commented by pekoizumu at 2015-12-27 17:41
よ~くわかりました。
ありがとうm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2015-12-27 18:03
pekoちゃん よかった!
Commented by チェリー at 2015-12-28 09:04 x
おはようございます。
アッコちゃん頑張ってますね
なかなか、朝5時からの唱題は、続かないものですよ、けど言えることは、それを生命に浸透させていき、染み込ませれば
必ず、題目の力を掴みとることができます
人間は弱いもので、ついつい弱い心に負けやすい、自分に勝つか負けるか、掴みとれるかとれないか、、まさしく己心との戦いです。弱い人間は、叩けば、直ぐに反応するけど、強い人間は、ビクともしない
まさしく、積み上げた題目の力に勝るものなしですね、私はウソ言うの嫌いだから、正直にいいますが、ごめんなさい
今日は同盟題目できませんでした
m(_ _)m
後ほど頑張ります
Commented by tomotiyoo at 2015-12-28 09:20
チェリーさん おはよう
♪アッコちゃん アッコちゃん 好き好き♪
チェリーさんも 好きよ~\(^o^)/
AKKOさんは多分 お仕事休みに入ってると思うから
少し ゆっくりするんじゃないかな~?
私も 冬休みの間(私は 毎日が日曜日だけど・・・)
少し ゆっくりさせてもらう~
でも 8時前には 目が覚めるからね
チェリーさんは 普段 家族の事で大変だから
無理しないでね
あくまでも 自由だから
でも 一緒にやってくれること 励みになってます
いつも ありがとう
by tomotiyoo | 2015-12-27 00:00 | Comments(7)