あと2日!

お忙しい中での来訪 ありがとうございます
[PR]

by tomotiyoo | 2015-12-30 19:01 | Comments(14)

Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 05:10
おはようございます
もう 年賀状は出しましたか?
大掃除は 済みましたか?
埼玉 神奈川に 友人発見!
やっぱ 年賀状って いいね!
今日は小掃除をして 近所の母を迎えにいきます
Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 07:11
新聞がないので 御書を

「法華経の行者は信心に退転無く身に詐親無く・
一切法華経に其の身を任せて金言の如く修行せば、
慥に後生は申すに及ばず今生も息災延命にして
勝妙の大果報を得・広宣流布大願をも成就す可きなり。」
祈祷経送状 1,357ページ

ほけきょうのぎょうじゃは しんじんにたいてんなく
みにさしんなく いっさいほけきょうに そのみをまかせて きんげんのごとく しゅぎょうせば たしかに
ごしょうはもうすにおよばず こんじょうも
そくさいえんめいにして しょうみょうのだいかほうをえ・こうせんるふだいがんをもじょうじゅすべきなり

皆様の健康・長寿・無事故 そして 広布のために戦える人材になる事を毎日祈ります
もちろん 私自身もです
今年は どんな年でしたか?
私の友人のブログ主さん達は それぞれ 今年が一番いい年だったと言ってました
私も そう思います
終わりよければ すべてよし!
あと2日 やり残しのないようしたいです
もちろん アメブロの友人さん達とも しっかり交流いたします
ネット中毒と言われようが(笑)
交流はやめませんよ\(^o^)/

Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 09:45
http://ameblo.jp/o345dayo/entry-12111745010.html?frm_src=favoritemail

晴ちゃん 調子よさそう!
お母さん チョコ食べ過ぎないでね(笑)
Commented by チェリー at 2015-12-30 10:06 x
今日はコメントありがとうございました。
晴ちゃん、熱も下がり、落ちついたようで
ママさんも、安堵されたことだと思います
今日は、換気扇掃除やガス台掃除、洗車、シキミを買いに行きます。
ちよさんも、師走は、車や人が多いので
気をつけて行かれて下さいね
ありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 11:37
チェリーさん どういたしまして

掃除に買い物 忙しいですね
私も 掃除中!(笑)
おしきみは 生ですか?
うちも今は 生です
下のお宅の方が くれました

チェリーさん 忙しい中 ありがとう!
Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 11:40
ちよさん、ごめんなさいね。
ブログにキチンとご挨拶できぬまま、
今、年末最後の仕事に追われています。
いろいろとありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
皆さまに宜しくお伝え下さい。

by 福島の壮年
Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 12:58
Commented by pekoizumu at 2015-12-30 12:50 x

電車の中にて

姉からドタキャンくらった~(>_<)
まっ仕方ない、昔からの友達からsosが入ったらしい。その人は南無妙法蓮華経と唱えた事があるそうだ。彼女を幸せにしたくて姉は必死です。
まさこさん、幸せになって。二人の娘を一人で病気しながら育てています。甲状腺の病気でアルコール大好きなまさこさん。彼女が幸せになりますように。
ごめんね、ちよさん。
Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 13:01
pekoちゃん 場所かえたよ
お姉ちゃん がんばってるジャン
まさこさんの事も祈らなきゃね 
何時間あげれば 祈りきれるかなぁ~?
Commented by 王者の剣 at 2015-12-30 17:51 x
今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。

私の方は正月間、ネットから離れて少しゆっくりする予定です。
ちよさんはそうはいきませんでしょうけど、来年もちよさんの個性あふれるブログで多くの方の灯台となって、ご活躍ください。

バカボンパパさんにもよろしく・・・
一年間、大変お疲れ様でした。
Commented by tomotiyoo at 2015-12-30 18:48
王者の剣さん こんばんは
こちらこそ いろいろお世話になりました
いつも 素敵な写真と 信心溢れる言葉で 私を 奮いたたせて下さいました

お正月ぐらいは ゆっくりされた方がいいですよね
私の方は う~ん どうしようなか?
多分 勝手に 指が動いていると思います(笑)

バカボンパパも 今年1年元喜で 特別痛がる事もなく
広布のために動いていました
特に 私の家に訪れた方に 手作り料理で もてなしてくれ 助かっています
きつい私と ホッとするバカボンパパで 悩める人達の
力になってきたと思います
本当に 感謝の思いでいっぱいです

王者の剣さんも 健康に留意して 組織の長としての活躍 配達員 ブログと 来年も ご活躍の事 心からお祈り申し上げます

本当に1年間 ありがとうございました
Commented at 2015-12-30 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うさぎ at 2015-12-30 22:43 x
ちよさん 1年色々ありがとうございました。
勇気 希望をもって、また来年一年
自分との戦い、頑張ります。
ちよさん、よいお年を。
ちよさんの深い愛情を、ヒシヒシ感じながら
日々過ごしてます。明日、あと一日 最後の仕事。
頑張って働いたら 休み (^O^)
たった三日の休み されとま三日
また 来年も元気100倍もらえますように(^▽^)
Commented by tomotiyoo at 2015-12-31 00:05
うさぎさん こんばんは
そして 1年ありがとう
来年は 少し 千早さんを ビシバシ鍛えてあげてください
うさぎさん 優しいんだもん
私の きつさが 目立っちゃう(笑)

お休みゆっくり休んで また しっかり働いて・・・

よいお年を迎えてください
Commented by tomotiyoo at 2015-12-31 00:06
非公開さん ありがとう