真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

復活ですか?

ここをくりっく

雪柳も 牙の大河さんのブログで見れます

ここをクリック

文字が大きくなって 老眼の私には 嬉しさいっぱい!

ご夫婦で 一家和楽の信心 築いてくださいね



それでも 顔晴るよ!
顔晴れない時は 変わりに祈るよ!


[PR]
Commented by チェリー at 2016-01-21 04:04 x
一番乗り〜〜♪おはようございます。
目が覚めるような、素晴らしいブログご紹介ありがとうございます♪( ´▽`)
ほんとに素晴らしいです。
いよいよ法戦の戦いが到来しました。
自分がどこまでやれるか、やってみようじゃないかと、思うしだいです。
今日も頑張って行きましょう♪
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 05:00
チェリーさん おはよう
早起きだな~
三文の得 でしょ?
私も 他に 祈り━それはあきらめない勇気だ
とっても励まされました
長いこと更新してなかったので ちょっと 淋しかったけど 新しくなって コメも入れやすくなりました
時間だ またね~
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 06:06
チェリーさん 法戦スイッチ入りましたね
私は 先日 ブログで知り合った友人から 大きな
法戦プレゼントをいただきました(笑)

そして今日は 埼玉から 先生の贈り物が 新聞に載ってますね
埼玉発 全国行きの 激励 おめでとうございます
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 06:31
SGI会長 埼玉文化会館訪問 おめでとうございます
いよいよですね

練馬の日 おめでとうございます

「幸福は自分の実感が全て」
だよね~

「先生の言う通りにすれば、戦いは必ず勝てる」
いいね!

臆病から勇気へ!油断を排し法戦を!

聖教オンライン 月1700円 2月1日から
私は 多分 申し込まないと思う(笑)
みんなは どうする?

心の距離 縮めようね



Commented at 2016-01-21 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 15:26
非公開さん おめでとう
よかったね!
花嫁修業でも するか~?\(^o^)/
Commented by ティ子♡ at 2016-01-21 21:14 x
大好き♡♡十代の頃これ読んでたっくさん乗り越えられました♡♡
Microさん♡♡
私、18歳から、25歳までご祈念帳にMicroさんの奥さんになります!って書いてました(笑)
まじでした‼‼すっごく真剣に(笑)
お恥ずかしいですが(///∇///)

やのに!旦那さんMicroちゃう(/´△`\)笑

祈りとして叶わざるなし

来世かな??←諦めが悪い笑。

変な呟き、失礼しました♡♡

Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 21:48
ティ子♡さん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかいいね!
素直な思い
Microさんって 奥さんいるの?
ティ子♡さんは知ってるかな
本幹でMicroさんと 桜金造さんが 先生に前に来るよう呼ばれて みんな応援してね って
だから 私 大きな声では言えないけど 都知事選は
桜さんに投票した(笑) 
Commented by ティ子♡ at 2016-01-21 21:59 x
あー知ってます♡♡知ってます♡♡
私は大阪から見てました♡♡
あの頃も大ファンなので、会館で一人発狂したのを覚えています笑(;゜∀゜)

皆で応援しなきゃだから、ちよさん一番の応援じゃないですか♡♡♡♡

Microさん、まだ独身なはず♡♡
Microさんの奥さんになる人は、さぞかしカッチョいいのでしょう♡♡

あー羨ましい(笑)
↑旦那には秘密よ♡♡


Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 22:05
ティ子♡さん このブログ 
旦那さん 見てるかもよ~(笑)
いつだったか 大白に出てたね
少し 増上慢になってた みたいな・・・
Commented by ティ子♡ at 2016-01-21 22:29 x
ありましたね!!!その大白持ってます‼‼

旦那よ、見るんじゃないよ( ̄^ ̄)笑

Microさん、中学校の時にいじめにあったと過去に話してました。両親の不仲といじめを、お題目で乗り越えた話を聞いたことがあります♡♡
関西にセミナーでMicroさんが来たことがあって、Microさんの話しを聞いた200人ぐらいが、その日に学会入るって決めた話しを先輩に聞きました(ノ´∀`*)

ちなみに、当時の私は、毎日Microさんの健康や音楽の大成功を祈ってた功徳か知りませんが、Microさんのライヴのチケットが何度も抽選で当たったり、一番前の席ばっかり取れたりしてました♡♡

私の一生好きな人です♡♡
一生応援しまーす\(^-^)/

Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 22:34
そっか~
功徳どくどく(笑)

でも なんて言ったって 1番は 晴ちゃんと 旦那さん(大笑)
Micro Micro 言ってたら 晴ちゃんと 旦那さん
私が とっちゃうぞ!\(^o^)/
Commented by Akko at 2016-01-21 22:54 x
こんばんは*\(^o^)/*私もmicro大好き❤️❤️❤️
ユリ子ちゃん♥️のブログの24時間地区唱題会で刺激を受けましたぁ( ´ ▽ ` )ノいいな。いいな。ちよさん❤️やりたいなぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 22:55
AKKOさん うおぉ~ マジ?
Commented by Akko at 2016-01-21 23:09 x
大変だろぅけれど、やりたいなぁ♥️♥️♥️♥️♥️♥️
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 23:12
リレーだよね
じゃぁ 明日でも ここで声かけてみるか
誰か ここ 見てくれてるといいね

いつがいい?
Commented by Akko at 2016-01-21 23:18 x
出来れば土曜日から日曜日に掛けてがいいのですが。
きゃあ、責任重大だぁ〜❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 23:20
うん じゃあ AKKOさんのブログでも 声かけてね
私は ここと アメブロで。。。
顔晴ろう!
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 23:22
明日 支部と 地区の唱題会だから そっちでも声かけてみるね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-21 23:23
明日も早いから そろそろ寝ようネ
おやすみ~
Commented by Akko at 2016-01-22 00:01 x
はい。おやすみなさいm(_ _)m
by tomotiyoo | 2016-01-21 00:00 | Comments(21)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ