24時間唱題会(随時追記) おはようございます

23日(土)

7時~8時        ユリ子さん かっこちゃん ジャスミンさん 尚美ちゃん

7j時30分~ 8時30分 弘子ちゃん

8時~8時30分     M子

8時~9時        SALLYさん 創価の風こと らんなーさん

8時30分~9時30分 かっこちゃん

10時~11時      桜さん  桜ママさん マユカちゃん
            YASUYOちゃん かっこちゃん

9時~12時       ちよと 支部の婦人部(どこかで ふなっしーさん)

11時から12時    まりちゃん AKKOママ AKKO

10時~11時      かっこちゃん    

11時から12時     よこひまさん

11時30分~12時30分  かっこちゃん AKKOさん

23日 (土)午後

12時~13時30分 ひろえちゃん

1時 ~ 2時       かっこちゃん

13時30分~14時 としこmama

14時~15時 AKKO AKKOママ

2時30分~3時30分   かっこちゃん

3時~5時         桜さん ゆめさん

4時~ 5時        かっこちゃん

5時~6時         関西のオジサマ

17時~20時 AKKOママ AKKOさん

5時30分~6時30分   かっこちゃん

6時30分~7時      バカボンパパ

7時~8時         かっこちゃん

8時~9時         シャコタン 河内の求道者さん

20時30~21時         AKKOパパ

8時30分~9時30分    かっこちゃん

9時~11時         ティ子♡さん みほちゃん

10時~11時        めぐみさん

23時~23時30分        美子さん

11時~0時          うなちゃん いつもさん

24日

午前

0時~1時          よっつさん

1時~3時30分 AKKOさん

3時30分~4時          AKKOパパ

4時~6時            千代さん

6時~8時          桜さん

7時~8時           レオさん

8時~9時          チェリーさん

11時~12時         四国のおじさま

午後
12時~2時         太陽の子さん

1時~2時          Sallyさん

2時~5時          ティ子♡さん

3時~4時          桜さん

3時~5時          ゆめさん

9時~10時         いつもさん


✨自由参加✨
筑紫君 はっちゃん JUNKO りえちゃん 幸恵ちゃん
富田さん  ビクトリーさん その他匿名さん


お名前の無い方でも 参加されている方がおられます
多くのご参加 ありがとうございます

一人の女子部員の一言から始まったリレー(駅伝かな?)唱題
環境を変えるのは 自分自身 改めて感じます
次の人に 確実に バトンを託せる 
そんな気持ちになりました
最後まで 気を抜かずしっかり参加 できるだけ 伴走していきたいと思います
表記が バラバラでごめんなさい


AKKOさんブログは

ここをクリック

お名前の記載がなかったり 間違えてたら 教えてね~
先に謝っておきます
ごめんなさい ペコリ


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 08:14
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 06:53 x

おはようございます
そろそろ はじまります
ユリ子さん かっこちゃん よろしくお願いします

Commented by かっこちゃん at 2016-01-23 08:07 x

おはようございます。
今日1日、しっかりとお題目のバトン
受け渡し顔晴ます??
宜しくお願いします。
ワクワク????

Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 08:12 x

かっこちゃん おはよう
今朝 AKKOさんと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と大笑い
アメブロ四苦八苦して こんな事に 24時間かかったりして って
私もできる限り お題目あげます
9時から唱題会なので リコメできないけど
よろしくね~
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-01-23 10:11 x
勤行と合わせてですが、今朝7~8時に唱題しましたよ。
線香を1本半消費しました。
Commented by shin_f77 at 2016-01-23 10:14
予定より1時間遅れとなりましたが、
9時から10時唱題しました。
次の方にバトンタッチします。
Commented by AKKO at 2016-01-23 10:56 x
皆様❤️お疲れ様です。
☆11時までの方 確かに金のバトン受け取りました❤️
今から始めます*・゜゚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by かっこちゃん at 2016-01-23 11:22 x
しっかり、受けとっています❗
順調にとばしてます??
Commented by チェリー at 2016-01-23 11:42 x
おはよーーございます\(^o^)/
いよいよ到来しましたね\(^o^)/
わたくしは、旦那様の眼科連れ出しと、職場までの送り届けで、半日つぶれました。
おまけに、携帯を忘れていて
コメントいれることができませんでした
こちらは、大雪警報が出ており
オデンなど、鍋いっぱい仕込みまして
頑張りますよ〜〜\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 12:17
10時から11時まで終えました

ありがとうございました!

by 桜
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 12:18
ただいま~

地区リーダーのユリ子さん 
線香1本半 ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 12:19
らんなーさん ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 12:19
AKKOさん かっこちゃん ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 12:20
チェリーさん 雪に埋もれないでね~
ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 12:21
桜さん 親子でありがとう
お母さんによろしく言ってね
Commented by 太陽の子 at 2016-01-23 13:04 x
空いてる時間なさそうなので、
普通に入りますね(^-^)
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 13:18
太陽の子さん 明日の12時~14時も お願いします
Commented by AKKO at 2016-01-23 13:56 x
☆よこひま❤️さん
完了!夜またどこかで一時間参加します♪有り難うございました!
☆ひろえちゃん❤️
バトンタッチします。楽しい戦いありがと??
楽しかったので延長戦やってみまーす。
☆めぐみ❤️ちゃん
私、24日も22-23時にチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ
☆なぁサン★❤️
リレー唱題今、終わりました「尚美」です。
参加させていただき、ありがとうございましたー♪
am8:26
☆AKKOです。
今から、第2弾頑張ります(^з^)-☆❤️❤️❤️
Commented at 2016-01-23 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お疲れ様です♪( ´▽`) at 2016-01-23 16:09 x
かっこちゃん❤️頑張っているよねぇ♪( ´▽`)❤️
今から追っかけます❤️❤️❤️❤️❤️
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 16:12
AKKOさん 伝書鳩(笑)ありがとう
皆さんに よろしく
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 16:12
非公開さん ありがとう
よろしくです
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 16:13
お疲れ様です♪( ´▽`) 誰だ~?\(^o^)/
Commented by AKKO at 2016-01-23 16:28 x
★よっつさん❤️
こんにちは(^-^):
皆様、お疲れ様です(-^□^-)
15時から突然祈りたくなって(笑)1時間お題目あげさせていただきました。
24日0時からもがんばります(^O^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 17:33
AKKOさん お疲れさん
桜さんから 終わりました って 電話がありました
桜さんも お疲れさん
Commented by チェリー at 2016-01-23 17:43 x
お疲れさま\(^o^)/
今日の、6時半から7時半入ります
宜しくお願いします\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 18:03
チェリーさん バカボンパパも30分だけ
一緒にお願いします
Commented by 関西のオジサマ at 2016-01-23 18:04 x
無事、完了!
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 19:32
関西のオジサマ ありがとう
気をつけて行ってきてね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 19:34
バカボンパパも 終えました
Commented by チェリー at 2016-01-23 20:17 x
お疲れさまでした。6時半からスタートしました。途中幹部の方から、電話がきて
明日は、悪天候で、会合は中止になりましたと連絡が来ました。明日の8時から9時
入ります。お疲れさまでした。
Commented by シャコタン at 2016-01-23 21:07 x
今 無事に終えました。
明日は代配
まだ雪は降ってないけど外は凄い寒気デス 
お疲れ様でした。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-23 21:12 x
このようなことやってらしたんですね。
遅ればせながら、今から一時間参加させてもらいます。
Commented by かっこちゃん at 2016-01-23 21:16 x
ふぅ~。
終わりました。
みなさんと一緒だと思うと楽しかったです。
ありがとう❤
途中、睡魔に襲われヤバい時間有りましたが(笑)
Akkoさん、ちよさん
本当にありがとう❤

明日も、予定ないので
お仲間に入れて下さい。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 21:23
チェリーさん シャコタン ありがとう

永遠の凡夫さん メアド知ってたら お知らせしたけど
間に合ってよかった!
よろしくね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 21:26
かっこちゃん ありがとう
凄い 凄い!
やっぱ みんなでやるっていいね
私も かぶらせてもらったよ
ホント お疲れ様
明日も ボチボチ いこうね!
Commented by 河内の求道者 at 2016-01-23 21:40 x
午後の部
8~9時終わりました!
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 22:03
河内の求道者さん ありがとうございました
Commented by かずき at 2016-01-23 22:43 x
ちよさん、皆さん。
お疲れさまでした♪
夜の部21:00~22:30迄、無事に終えました。
また、明日もよろしくお願いします(^^)
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-23 22:45 x
終わりました。無心に祈りました。

先程、明日午前中に予定されてた会合は、中止の連絡がありました。安全第一が一番ですよね。
さて、せっかく御本尊様が休憩をくれたことだし、どうしようかな。
御書講義の原稿でも書くか(笑)

最近、アメーバフレッシュとかいうのでも、
ウェザーニュースの「ソライブ24」が見れるようになりました。
(YouTubeやエムキャスでも見れます)

災害や悪天候のときは、見ると色々役立ちますよ。
自分は、地震がいつあってもいいように、出来るだけつけっぱなしにしてます。
Commented by うな at 2016-01-23 22:48 x
23時よりはじめます♡
いつもさん、ご一緒させて下さいね。

ちよさーん、ご参加の皆さん、お疲れさまです!
宜しくお願いします。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-23 22:53 x
明日は、誰もいない空いてる時間にしようと思いましたが、誰が何時かちょっとわかりづらかったので、朝6時から一時間にしますね。
Commented by AKKO at 2016-01-23 22:57 x
☆春日梨音❤️ちゃん
こんばんは:
ブログを見てから、気にはなっていましたが、なかなか気持ちが乗らず、でも今になってやってみたくなりました!
私も、便乗させて下さい。

ちなみに、13時~15時までやります!
2016/01/23 22:38:33
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 23:09
かずきさん ありがとうございました
こちらこそ よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 23:10
永遠の凡夫さん ありがとう
明日は 桜さんと 一緒ですよ\(^o^)/
よろしくね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 23:11
うなちゃ~ん 今頃 唱題中だね
よろしく~
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 23:15
AKKOさん
☆春日梨音❤️ちゃん 13時~15時って 事ですよね

☆春日梨音❤️ちゃんありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2016-01-23 23:24
ごめんね
お先に 寝ます
おやすみなさい
Commented by うな at 2016-01-24 00:12 x
終わりました。
ありがとうございました!
深夜~早朝の皆さんへ繋ぎます。
お休みなさい~
Commented by いつも at 2016-01-24 00:35 x
23日の最終ランナーを、うなさんと祈らせていただきました。ご一緒していただきありがとうございました。

ちよさん、AKKOさん時間管理大変でしたね。
お疲れ様です。

23日の聖教2月度御書講義の参考も大見出しは、

同志と共に「幸福の直道」をでしたね。
自身を仏道へと導く‶善き友‶ともありました。

皆さん、良き友です。
Commented by よっつ at 2016-01-24 01:20 x
皆様、お疲れ様です☆
24日0~1時、唱題完了しました。
貴重な機会に参加させていただき、ありがとうございます♪

Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 03:39
うなさん いつもさん よっつさん ありがとう
Commented by AKKO at 2016-01-24 08:58 x
始めます❤️
by tomotiyoo | 2016-01-23 08:10 | Comments(50)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ