リレー唱題 まだまだ続く(随時募集中)

24日

午前

0時~1時          よっつさん
   (プリンさん)
1時~3時30分 AKKOさん

3時30分~4時          AKKOパパ

4時~6時            千代さん

6時~8時          桜さん

7時~8時           レオさん

8時~9時          チェリーさん

9時~11時 AKKO AKKOママ

10時から10時半  まちゃさん

11時~12時         四国のおじさま

午後

12時~2時         太陽の子さん

1時~2時          Sally

13時~15時 ☆春日梨音❤️ちゃん 

2時~5時          ティ子♡さん

3時~4時          桜さん

3時~5時          ゆめさん

16時~19時 AKKOさん

19時~21時          AKKOママさん

8時から8時30分 pekoちゃん

9時~10時         いつもさん


✨自由参加✨
筑紫君 はっちゃん JUNKO りえちゃん 幸恵ちゃん
富田さん  ビクトリーさん その他匿名さん


お名前の無い方でも 参加されている方がおられます
多くのご参加 ありがとうございます

一人の女子部員の一言から始まったリレー(駅伝かな?)唱題
環境を変えるのは 自分自身 改めて感じます
次の人に 確実に バトンを託せる 
そんな気持ちになりました
最後まで 気を抜かずしっかり参加 できるだけ 伴走していきたいと思います
表記が バラバラでごめんなさい


AKKOさんブログは

ここをクリック

お名前の記載がなかったり 間違えてたら 教えてね~
先に謝っておきます
ごめんなさい ペコリ


[PR]
Commented at 2016-01-24 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 03:33
おはようございます
非公開さん できてよかったね
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-24 05:55 x
始めます
雪で被害がありませんように。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 06:00
桜さん 頑張るって!
バトンタッチします
Commented at 2016-01-24 06:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-24 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シャコタン at 2016-01-24 06:22 x
おはようございます
今代配からかえってきました~
ほ=さむっ

今日も午後8時~9時に入れてください
一応いつでも空いた時間はする~(^^♪
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-24 07:21 x
終わりました。
後の時間の皆様よろしくお願いします。

ウェザーニュースの、ソライブ24の表示が、黄色から赤になりましたね。
大した被害が出ないまま明日になりますように。
Commented by チェリー at 2016-01-24 07:49 x
おはようございます。
一旦決めた以上は、最後まで
たとえネット世界といえど
約束は最後まで、8時から
バトン受けとりました。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 08:09
非公開さん よかった!
あとでゆっくりね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 08:10
シャコタン 代配お疲れ様です
了解しました
よろしくです
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 08:10
凡夫さん ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 08:11
チェリーさん よろしく
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 08:11
桜さん 風邪の中 みんなとの約束だって がんばりぬきました
あとで 激励してあげてね
Commented by かずき at 2016-01-24 08:53 x
ちよさん、皆さん。おはようございます♪
無事終えました!
桜さん体調悪い中お疲れさまでした。
無理しないでくださいね。

Commented by チェリー at 2016-01-24 09:13 x
無事に終え、雪道を歩いております
(^O^)/
Commented by かっこちゃん at 2016-01-24 09:49 x
おはようございます??
みなさんお疲れ様です。
こちらは、風が冷たいですが良いお天気です。
同じ日本なのに、広いな~ってシミジミ
今日も、ご一緒させて頂きます。
宜しくお願いします??
桜さん、ゆっくり休んで下さいね。
早く良くなるように❗
では、始めます。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 10:07
かずきさん ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 10:07
チェリーさん 気をつけてね!
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 10:08
かっこちゃん 自分の体の事も祈ってね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 10:10
今日 0時過ぎのコメです 
Commented by うな at 2016-01-24 00:12 x

終わりました。
ありがとうございました!
深夜~早朝の皆さんへ繋ぎます。
お休みなさい~

Commented by いつも at 2016-01-24 00:35 x

23日の最終ランナーを、うなさんと祈らせていただきました。ご一緒していただきありがとうございました。

ちよさん、AKKOさん時間管理大変でしたね。
お疲れ様です。

23日の聖教2月度御書講義の参考も大見出しは、

同志と共に「幸福の直道」をでしたね。
自身を仏道へと導く‶善き友‶ともありました。

皆さん、良き友です。


Commented by よっつ at 2016-01-24 01:20 x

皆様、お疲れ様です☆
24日0~1時、唱題完了しました。
貴重な機会に参加させていただき、ありがとうございます♪



Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 03:39 x

うなさん いつもさん よっつさん ありがとう

Commented by AKKO at 2016-01-24 08:58 x

始めます❤️
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 10:11
私も時間のある限る お題目をあげます
Commented by うな at 2016-01-24 11:50 x
ちよさん、皆さん、
今から夜まで留守にしますが、帰宅後22時より1時間参加します。
宜しくお願いします('◇')ゞ
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 12:32
うなちゃん 気をつけて行ってらっしゃーい
22時から よろしくね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 12:32
11時〜12時までの唱題は終わりました。
40年ぶりの寒波襲来というこの時に、苦難に打ち勝つ唱題会に参加できたことを嬉しく思います。
by 四国のおじさま
Commented by AKKO at 2016-01-24 13:15 x
桜ちゃん❤️
お疲れ様です。いっぱい、いっぱい、お題目で福運❤️つけまくりましょうね( ´ ▽ ` )ノでも、でも、風邪は苦しいですよね。。。
そんな時に闘える桜ちゃん❤️最高♥️です(^O^)/
でも、あんまり、無理はしないで下さい。私も風邪をこじらせて大変でした!皆の金のバトン嬉しいねぇ❤️❤️❤️
もぅちょっと、私も走り抜きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by うさぎ at 2016-01-24 13:17 x
ちよさん メールありがとうございます。
体調は、いいですよ。ありがとう。リレー唱題!
少し、頑張りました。またがんばります。
Commented by レオ at 2016-01-24 14:06 x
急ぎの用事が入ったのと、同時刻の方もいらっしゃるとのことで、時間変更し13時まで1時間完了しました。
これから全国重点地域の友人へ電話致します。
ちよさん、AKKOさん有難うございました。皆さん、引き続きガンバりましょう。
Commented by 太陽の子 at 2016-01-24 14:32 x
12〜2時
ありがとうございました!

伴走していきます(^-^)
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 15:10
風邪で辛かったけど がんばりました
3時からやってます
by 桜
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 16:18
かっこちゃん、かずきさんへ

ありがとうございます
寒いので体調に気をつけます(^^)

AKKOさんへ

AKKOさん こんにちは!コメントありがとうございます(^^)/嬉しいです!
AKKOさんの呼び掛けのおかげですo(^-^)o

急に寒くなってきましたね(^^;)
AKKOさん皆さんも、風邪等、お気をつけ下さい!

ちよさん、ありがとうございます!

by桜
Commented by AKKO at 2016-01-24 17:14 x
3 めぐみ❤️さん
こんにちは♪:
私、24日も22-23時にチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ
2016/01/23 13:05:38
Commented by ティ子♡ at 2016-01-24 17:17 x
晴がグズグズで心折れかけました( ̄□ ̄;)!!
旦那途中で職場から呼び出し( ̄□ ̄;)!!
予定通りに行かなくなったけど、踏ん張った~‼


次は晴が寝てる時間希望します(笑)
また皆で挑戦出来たら嬉しいです‼‼
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 17:26
ティ子♡さん 晴ちゃんが魔ぼ~か~?!
次は 夜中 一緒にやる~?
私もみんなでやりたい
これからまたやる!
Commented by AKKO at 2016-01-24 17:40 x
よっつ❤️さん
こんばんは☆お疲れ様です(^^):
AKKOさん、ありがとうございます(≧▽≦)
母も、昨日の午後1時間、今日の午前中1時間、こちらに参加させていただく思いで祈っていました。
自由参加メンバーとして、よろしくお願い致します。
2016/01/24 17:30:43
Commented by ぷりん☆彡 at 2016-01-24 18:28 x
24日午後5時52分から6時2分10分あげました。
ぷりん☆彡記号は別としてひらがな表記にして下さい。
アメーバ会員外の方でカタカナ表記の方がいます。
よろしくお願いしますm(__)m
今回は参加させてもらい有り難うございます。
同盟題目もあげられて嬉しかったです。
有り難うございますm(__)m
Commented by かっこちゃん at 2016-01-24 18:58 x
主人も、30分ですが参加させてもらいました。
ありがとうございます??
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 19:04
ぷりんさん よかった!
喜んでくれて 少しでも 元気になってくれたら
なお嬉しいです
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 19:05
かっこちゃん 先生にご報告するとき ご主人のハンドルネーム どうしようか?
旦那さんによろしくね
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 19:21
pekoちゃんが 8時から8時30分 あげさせてくださいと 電話ありました
Commented by シャコタン at 2016-01-24 19:48 x
(^O^)/ぺこさん チェリーさんよろしくお願いします
Commented by AKKO at 2016-01-24 20:15 x
よっつ❤️さん
ありがとうございます!
母も喜んでます(ノ^^)八(^^ )ノ
皆様の健康長寿☆幸福を祈ります☆
2016/01/24 20:03:50
Commented by AKKO at 2016-01-24 20:30 x
匿名希望❤️さん

私も、20時から22時まで参加させていただきますね。
Commented by ペコ at 2016-01-24 20:59 x
終わりました。参加させてくださってありがとうございました。m(__)m

ちよさん、Akooさん、ありがとう(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 21:04
シャコタン こんばんは
ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 21:05
ぺこちゃん こちらこそ ありがとう
よく顔晴りました
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 21:05
ラスト1時間 よろしくです
Commented by シャコタン at 2016-01-24 21:31 x
あ~ 無事に終えました
気持ちよかったデス
ありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 21:34
うるとらまんさんより 沖縄 勝ちました!との事です
雪が降ったとか・・・
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 21:37
シャコタン 気分は風呂上り?
Commented by うな at 2016-01-24 21:48 x
22時よりはじめます!
宜しくお願いします♪
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 22:03
うなちゃん がんばる~
Commented by いつも at 2016-01-24 22:12 x
ちよさん、皆さんお疲れ様です。
21時から22時まで終了しました。

前途洋々のうなさんにバトンをお渡しします。

Commented by AKKO at 2016-01-24 22:30 x
めぐみ♥️さんも頑張っていると思います( ´ ▽ ` )ノ❤️❤️????めちゃめちゃ名残惜しいです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Commented by AKKO at 2016-01-24 22:32 x
peko❤️さん♪( ´▽`)やったね❤️♥️❤️♥️♥️♥️♥️
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-24 22:42 x
これ何時までなんですかね?
とりあえず、唱題開始します。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 22:52
10時で 終わるはずだったのですが(笑)
うなちゃん登場で 11時までと思います

明日早い人 おやすみなさい
Commented by かずき at 2016-01-24 23:06 x
ちよさん 皆さん、お疲れ様です♪
この様な貴重な機会に参加させて頂き、ありがとう御座いました。
お忙しい中 体調が悪い中、ご一緒して下さった皆様には感謝しております。
アンカーの皆さん最後まで頑張って下さい。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 23:20
かずきさん ありがとうございます

うなちゃ~~~~ん\(^o^)/
Commented by うな at 2016-01-24 23:26 x
23時まで上がりました♪
初めての24時間リレー唱題、参加させて頂いてありがとう♡
又、機会があれば参加させて下さい。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 23:28
うなちゃん アンカー ありがとう

永遠の凡夫さん まだやってる~?
Commented by うな at 2016-01-24 23:39 x
ちょー!
今気付きましたっ
今日の0時までかと思っていて22時から上げちゃった(笑)
延長しちゃってごめんなさーい!

では、お休みなさい♡
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 23:49
うなちゃん ありがとね~
おやすみ
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-24 23:50 x
あ、23時まででしたか(笑)
最後の最後まで、少しでも参加出来て良かったです。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 23:56
永遠の凡夫 さん お疲れ様
ありがとさん
おやすみ~
Commented by tomotiyoo at 2016-01-24 23:57
みなさん 本当にありがとうございました
by tomotiyoo | 2016-01-24 00:00 | Comments(66)