人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40時間(?)唱題会 お疲れ様でした

本当に 本当に ありがとうございます
当初24時間リレー唱題のはずが 40時間となったようです
一人の女子部員の思いが 全国の同志に波及し このように たくさんの人達の絆が
お題目によって 一つになりました
本当に 本当に 嬉しいです
ここにお集まりになった方のお名前を 全て 先生にお届けしたいと思っています
本名がよろしい方は ハンドルネームとお名前 できれば 地方
私の場合は 「ちよ 墨田区」 となりますが 関東などでも結構です
ハンドルネームでよろしい方は そのまま 記載させて頂きたいと思います
お名前は 個人情報ですので 非公開で AKKOさんと 私に
知られても構わないという方に限ります

ご病気で 5分の方の参加もありました
オリンピック精神 参加する事に意義がある
先生からいただいた

「燦々と 輝き渡る 創価かな
  一人ももれなく ほとけなりせば」
    
    世界広布新時代 拡大の年

一人ももれなく 広布の人材に との思いで お一人お一人の
健康長寿・無事故・幸福を 祈らせていただきました

急な呼びかけにもかかわらず たくさんの方のご参加をいただけたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今日から また新たに 自己の課題に挑戦し 各々の地域で活動してまいりましょう

※ このコメント欄には 唱題会関連のみ お願いします


by tomotiyoo | 2016-01-25 04:57 | Comments(20)

Commented by チョコ at 2016-01-25 03:04 x
素晴らしい唱題会、大成功おめでとうございます。
体調優れず、時間をお約束するのが難しかったので、出来るときに、参加させて頂きました。ありがとうございました。
(チョコ 横浜市保土ヶ谷区)
コメントの返信、不要ですよ~(^-^)おつかれさまでした。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 05:10
げるげさん
Commented at 2016-01-25 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-01-25 06:00 x
唱題会完走おめでとうございます
皆さんの努力の結集したおかげの大勝利です。
こんな素晴らしい機会に、ほんの少しでも参加出来て、良かったです。
(永遠の凡夫 関東)
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 06:47
http://ameblo.jp/2014-kc/entry-12121241557.html?frm_src=favoritemail

ハピちゃん 蓮子さんも 参加
Commented by チェリー at 2016-01-25 06:55 x
リレー唱題お疲れさまでした。
ほんのわずかな時間でしたが、参加させて頂きありがとうございました。
8時から、同盟します♪( ´▽`)
Commented by チェリー at 2016-01-25 07:08 x
再度コメント失礼します.
ハピさんブログ記事読ませて頂きました。
まさしくです。
異体同心時です。
素晴らしいです
失礼しましたm(_ _)m
Commented by AKKO at 2016-01-25 10:22 x
❤️ありがとうございました❤️
❤️創価家族万歳&創価家族大好き❤️
❤️何か皆さんと繋がっている、護られている、楽しいお題目があがりました♥️本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝❤️❤️❤️お礼が遅くなってすみません❤️
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-01-25 11:06 x
今までに聞いたことが無い、凄い展開となりましたね。
私はオープニングだけでしたが、アッコさんのところでは私のブロ友さんも名乗りをあげ、うなさんのところで知った他のブロ友さんも、秘かに2時間唱題をしたとのことです。

もしかして、この他にも同盟リレー唱題に参加した人がいるでしょうね。

大阪の田辺ユリ子より。
Commented by かっこちゃん at 2016-01-25 15:34 x
こんにちは。
皆さんのおかげで、楽しく2日間唱題することが出来ました。
AKKOさん、ちよさん色々お疲れ様でした。
改めて、感謝です。
ありがとうございました!!

かっこちゃん 兵庫
Commented at 2016-01-25 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 19:42
皆さん こんばんは

非公開さん 了解です

案の定 難癖をつける人が出てきましたが それはそれ
私たちは 私たちの道を進んでいきましょう
リアルが大切なのは 誰もが分かっている事
しかし 病気などで リアルに活動ができない人がいるのも事実
それでも お題目で 一人一人が 自立していくしかないのです

なかなか 普段 一人ではあげられない人も みんながいる 約束がある そんな思いで 5分でも10分でも
お題目をあげていこう そう思っていただけたことが
1番嬉しいです

そろそろ 伝統の2月
私は こうやって 頑張っている という話
お知らせくださいね
ネット依存など さけばれている時代ですが 道具を上手に使ってくださいね
個人情報など気をつけて 楽しく 活用してください
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 19:54
アメブロにいただいた コメントです
(順不同)

お疲れ様でした‼︎

参加させて頂き、ありがとうございました
m(_ _)m
ちょっとワクワク、ソワソワしながら、楽しく唱題出来ました(*^o^*)
また、企画して下さると嬉しいです♡

ジャスミン 2016-01-25 16:43:40 返信する

5. お疲れ様です。

色んな手配お疲れ様でした。
参加させてもらい有り難うございましたm(__)m

ぷりん☆彡 2016-01-25 14:27:19 返信する

ほんとにお疲れさまでした。
力を合わせ、影の陽の当たらない場所が
一番ご苦労されたかと存じます。
ありがとうございました。

yuuneyuune777 2016-01-25 12:44:29 返信する

ありがとうございました。

とても良い経験出来ました≧(´▽`)≦
又、機会があれば参加させて下さい!
いつも(自宅)より、集中して上がったのは何故だろう(笑)
ありがとうございました!
うな。 2016-01-25 12:36:35

ありがとうございました

誘っていただき参加できたことが嬉しいです。
次も是非とも誘ってください

☆彡まちゃ☆彡 2016-01-25 19:44:39
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 20:26
AKKOさんのところに よせられた コメントです
13. AKKOさん(^-^)/

同志の皆様と共に、祈れる機会をくださり、ありがとうございます♪
1時間完了しました。
よろしくお願い致します☆


よっつ 2016-01-24 01:15:11 返信する



12. 無題

夜、10時チョィ過ぎより開始 一時間の唱題完了。
また明日午前11時より一時間挑戦していきます。
この機会を与えてくださり感謝しています。お休みなさいませ♪

よこひま 2016-01-24 00:54:04 返信する



11. こんばんは(・・。)ゞ

皆様、お疲れ様です☆
バトンしっかり受け取って
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もうすぐ始めます♪
顔晴るぞー(^人^)

よっつ 2016-01-23 23:56:27 返信する

9. こんばんは

ブログを見てから、気にはなっていましたが、なかなか気持ちが乗らず、でも今になってやってみたくなりました!
私も、便乗させて下さい。

ちなみに、13時~15時までやります!

春日梨音 2016-01-23 22:38:33 返信する

4. 明日は…

明日は、時間がある時にします(^_^)v

宜しくです(^-^)/

としこmama 2016-01-23 15:11:35 返信する



3. こんにちは♪

私、24日も22-23時にチャレンジします( ´ ▽ ` )ノ

めぐみ 2016-01-23 13:05:38 返信する



2. 先生に

ただいま~
綺麗に まとめたね~!
最後 プリントして 先生にお届けしたらどうだろう?

たえ 2016-01-23 12:15:34 返信する



1. 無題

おはよーー\(^o^)/
我が旦那さんを、眼科に連れ出し、職場まで送り届け、午前中つぶれました
おまけに、携帯を家に忘れて
ご挨拶遅れましたm(_ _)m
さて、オデンなど仕込みまして
とりかかりますよ~~♪
頑張りましょう♪

yuuneyuune777 2016-01-23 11:25:35
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 20:40
続き

14. お早うございます♪( ´▽`)

❤️始めます( ´ ▽ ` )ノ

AKKO 2016-01-24 08:56:02 返信する



13. AKKOさん(^-^)/

同志の皆様と共に、祈れる機会をくださり、ありがとうございます♪
1時間完了しました。
よろしくお願い致します☆


よっつ 2016-01-24 01:15:11 返信する



12. 無題

夜、10時チョィ過ぎより開始 一時間の唱題完了。
また明日午前11時より一時間挑戦していきます。
この機会を与えてくださり感謝しています。お休みなさいませ♪

よこひま 2016-01-24 00:54:04 返信する



11. こんばんは(・・。)ゞ

皆様、お疲れ様です☆
バトンしっかり受け取って
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
もうすぐ始めます♪
顔晴るぞー(^人^)

よっつ 2016-01-23 23:56:27 返信する

9. こんばんは

ブログを見てから、気にはなっていましたが、なかなか気持ちが乗らず、でも今になってやってみたくなりました!
私も、便乗させて下さい。

ちなみに、13時~15時までやります!

春日梨音 2016-01-23 22:38:33
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 20:43
続き

24. こんばんは☆お疲れ様です(^^)

AKKOさん、ありがとうございます(≧▽≦)
母も、昨日の午後1時間、今日の午前中1時間、こちらに参加させていただく思いで祈っていました。
自由参加メンバーとして、よろしくお願い致します。

よっつ 2016-01-24 17:30:43 返信する



22. 頑張りました!!

こんにちは~(*^^*)

リレー唱題、頑張りました(^○^)」

まだ結果は出てないので、何とも言えません。
ダメでも一般入試がありますからね(^^)


としこmama 2016-01-24 16:10:52 返信する

19. AKKOさん、こんにちは♪

優しいお心遣いありがとうございます☆大丈夫ですよo(^▽^)o
AKKOさんこそ深夜の長時間、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
午前中、唱題会があったので参加してきました。
午後もこちらに参加する思いで祈ります☆

よっつ 2016-01-24 12:32:25 返信する



18. AKKOさんへ

2元中継みたいで 楽しいですね
桜さんが 風邪の中 がんばったので あっちで 桜さんに 激励してあげてくださいね

たえ 2016-01-24 12:31:32
Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 20:50
皆々様ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
創価家族万歳&最高❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ちよさん❤️もいっぱい、いっぱい❤️ありがとうございました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

AKKO 2016-01-24 22:52:23



38. 無題

お疲れさまでした。
今日は、我が家の旦那さんも、一日仕事休みで、一緒に同盟題目させて頂きました。
旦那さんは、今日の題目時間5時間あげられてます。未だに、お題目中です。
私は明日は、配達があるので休ませて頂きます。お疲れさまでした。

yuuneyuune777 2016-01-24 22:06:53 返信する



37. 20:47:05の匿名希望の「どこも」です m(_ _)m

AKKOさん はじめまして

「どこも」と申します♪

アンカーの、「いつもさん」から、ヒントを得ました*\(^o^)/*
いつもさん、初対面からすみません。
今夜限りのお名前ですのでお許しくださいね。

本当に、いきなりすみませんでした。
20時から22時までの2時間だけでしたけど、ご一緒させていただけて、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



                 ☆どこも☆彡



どうも、ありがとうございました。

どこも 2016-01-24 22:04:25 返信する

35. うるとらまんさんより 愛を込めて

沖縄勝ちました!
皆さんのおかげです
バンザイ!\(^o^)/

たえ 2016-01-24 21:37:15 返信する

31. Re:Re:こんばんは☆お疲れ様です(^^)

>AKKOさん
ありがとうございます!
母も喜んでます(ノ^^)八(^^ )ノ
皆様の健康長寿☆幸福を祈ります☆

よっつ 2016-01-24 20:03:50 返信する



Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 20:55
続き

31. Re:Re:こんばんは☆お疲れ様です(^^)

>AKKOさん
ありがとうございます!
母も喜んでます(ノ^^)八(^^ )ノ
皆様の健康長寿☆幸福を祈ります☆

よっつ 2016-01-24 20:03:50 返信する



30. 無題

10時から10時半 まちゃさんが 参加してくれました

たえ 2016-01-24 20:03:46 返信する

27. 報告

pekoちゃんが 8時から8時30分 あげさせてくださいと 電話ありました

たえ 2016-01-24 19:55:05 返信する



26. 無題

ごめんなさいm(_ _;)m今日の唱題忘れてました^^;
朝の勤行唱題では三十分お題目あげてますが、ネット繋いでコメント見たら
今日11時から始めると自分でコメしてますねビックリ(^_^;)
足りない分をこれから始めますm(_ _)m 今静岡の宿からです。
皆様の健康幸福勝利を祈ります♪


よこひま 2016-01-24 19:52:03

順不同
AKKOさんのコメは 割愛させて頂きました
Commented by かずき at 2016-01-25 22:17 x
ちよさん 皆さん、完走おめでとう御座います♪
共にバトンを握り締め走り抜く大切さ、
そして次の人にバトンを託す大切さを感じました!
地域は違う 使命も違う、でもゴールは同じだって(^^)
ちよさん AKKOさん 参加表明された皆さん
参加表明されなかった(出来なかった)皆さんの大勝利だと思います。
一歩踏み出す勇気が次へ、そして勝利へと繋がると
確信しています。
この場をお借りして、参加された全ての皆様へ
ありがとう御座いました。

Commented by tomotiyoo at 2016-01-26 00:05
かずきさん ありがとうございます
現場でも 使命を果たしてくださいね
また 一緒に走りましょう
新しい目標に向かって スタートです
これからも よろしくね!