もう 見たかも?だけど・・・

いつもさんに教えてもらって見たけど 思わず涙

http://www.sokanet.jp/pr/cm/kizuna.html

信じられないかもだけど 私にもこんな時代もあったのです
今は ここに出てくる おばちゃん 目指してます
でも 絶対無事故でいきますよ\(^o^)/

http://www.sokanet.jp/pr/cm/yume.html

こっちもいいよ

みんな 夢 叶えよう!

今日はSGIの日
そして みゆきちゃんの誕生日 おめでとう
元喜なのかな~?


[PR]

by tomotiyoo | 2016-01-26 00:00 | Comments(8)

Commented by tomotiyoo at 2016-01-25 21:47
今日(26日) 友人が白内障の手術をします
無事のお題目 よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2016-01-26 04:53
非公開さん おはよう 
ありがとう!
Commented by tomotiyoo at 2016-01-26 06:58
1.26記念提言 おめでとうございます

「戦争の惨禍を食い止め、差別と抑圧をなくし、
人権が守られる世界

 勇気の波動を広げる生き方

”誓願のコーラス”

「誓い」「歓喜」「励まし合い」の世界

「他人の不幸の上に自分の幸福を築かない」
「一番苦しんだ人が、一番幸せになる権利がある」

「不善は結果において悪と変わらない」

自発能動の学びに基づく「応用の勇気」

差別意識をぬぐいきれない状況を打開するのは
一対一の対話を通し、互いの人生の物語に耳を傾け合うことから始まる。

同じ場所で同じ時間を過ごしながら、対話によって
培われた友情と信頼。━
その堅実な挑戦の積み重ねこそが「民衆の連帯」の
かけがいのない礎」

今年も 発信するだけではなく メールや電話
そして 直接お会い して 励まし合える年にしていきたいと 改めて思った
スポンサーさん よろしくね!\(^o^)/

東北女性の日 おめでとうございます

「今いる職場こそ 
 自身を成長させる 人間修行の道場だ!
 深き祈りと実践で 苦労を偉大な財産に!」

『どんな所に行っても恐れなく、自在に振舞う
「師子王の心」』
愚痴など言わずに対話しよう!

「一人の犠牲者もなく、一人も残らず、福運と長寿の人生を勝ち取っていくことが大切

殉教とは、本来死を礼賛するヒロイズムなどではない」

今日のひばりちゃんもかわいい!





Commented by 千早 at 2016-01-26 10:28 x
ちよさん、何だろな?と思いつつ、私たまたま昨日そのCM二つとも見たよ。
最初に男子部さん、それから女子部さんのそのおばちゃんの。
両方よかったけど、女子部さんの、みさきちゃんだっけ?私もちょっと涙出た~
Commented by tomotiyoo at 2016-01-26 11:36
千早さん わかった~?
よかった!
Commented by tomotiyoo at 2016-01-26 11:36
手術 無事終えましたと 電話ありました
祈ってくださった方 ありがとうございました
Commented by チェリー at 2016-01-26 14:17 x
こんにちは、朝からチヨさんブログに入っていないので、流れが掴みとりにくいですが、白内障ので手術を無事に終えられたとのこと、一安心ですね、目は大事な箇所なので、後のホローが大変かと思われますが
どうか、お大事にm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-01-26 15:46
チェリーさん こんにちは
心配 ありがとうね
伝えておきます