池田先生による至極の名言・格言集



いいよ!

[PR]
Commented by pekoyuuko at 2016-01-30 16:31
ガラケーからだと何も見えないですね~。
さて、わたくしペコはまたブログだけは書くことにしました。
とりあえず今日のコメント欄は閉じています。明日からはどうするかはまだ決めていませんが、多分コメントが書けるようにすると思います。ちよさん、また宜しくお願いします。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-30 18:29
pekoちゃん あいよ~!
了解です
Commented by tomotiyoo at 2016-01-30 18:35
では さわりだけ
「苦しみから逃げず 苦しみの真ん中を突ききって行くことだ。それが 森を抜ける近道だからだ。
寂しければ、その寂しさを大事にすることだ。
寂しさや悲しさを、遊びなんかでごまかすな。」

あとは パソ開いてください
Commented by ペコ at 2016-01-30 21:56 x
携帯からだとエキサイトはログイン出来なくなってます。新しい携帯に変えろって書いてあった。

ちよさん、書いてくれてありがとう。書き写しました。姉にも書いて持って行きます。ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-01-30 22:29
pekoちゃん 前記事に pekoちゃんあて コメが
入ってるよ
お姉さんにもよろしく~
おやすみ
Commented by ペコ at 2016-01-31 09:52 x
ちよさん、コメントがあることを教えてくれてありがとう。
ところで、ガラケーから自分のブログに行けないという(^_^;)エキサイトめっ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-01-31 10:57
ペコちゃん 情けないね~\(^o^)/
by tomotiyoo | 2016-01-30 09:19 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ