人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は座談会

バッチシだゼイ!

どれがいい?


こっちもいい


これが一番好き!


聞き比べてくれて ありがとう

夜が楽しみじゃ~
あっ 原稿まだだった!
顔晴ります

by tomotiyoo | 2016-02-10 00:00 | Comments(16)

Commented by ハピネス at 2016-02-10 00:59 x
おじちゃんがいる時はたしかに、減光するべしだね^^


ガンバレ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!



応援団|ョ*`Д´q))*`Д´q))*`Д´)ノ゙《ファィッ ファィッ ファイトーッ!!))
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2016-02-10 07:01 x
みなさん、お早う御座います。
今日は座談会です。
赤鬼の奴風邪をひいています。
おらが、「お大事に」といったら。
赤鬼の奴は「この風邪の苦しさを座談会参加者のみんなに、わけてやるのだ」と言っています。
困った赤鬼です。

ちよ村の皆さんも、赤鬼の書き込みを見たら、風邪がうつるかもしれません。注意しましょう。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 07:11
ハピちゃん おはよう
減光 うわ~ 眩しい!にならない様に・・・ネッ
ガンバル━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━!!!

ハピちゃんとこは いつだっけ?
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 07:13
赤鬼の仏壇さん おはよう
マスクをするように 赤鬼さんに 伝えてね
赤鬼の仏壇さん 私たちの事 赤鬼の奴から ちゃんと守ってくださいね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 07:52
今日から 8時の同盟に 太陽の子さんが 参加します
よろしくお願いします
Commented by ハピネス at 2016-02-10 08:35 x
ァィ(。・ω・)ゞ 皆さま、おはようございます


たまには参加してみようかな (´・ω・`)

今日はこれから、友人の手術やし。
頑張らなくっちゃ!



(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 09:17
ハピちゃん 一度 終えた!
何時までやるのか 決めなかったの

ところで どなたの 手術?
何時から?
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 09:20
太陽の子さんも 終わったって!
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 09:50
『人間外交の要諦は「誠実」「知恵」そして「勇気」だ。
 わが使命の地で 信頼の絆を広げよう!』
以信代慧だね

雪国の配達員さん 本当にお疲れ様です
私は 不良配達員だったこと 懺悔のお題目あげてます

「他人まで幸福にしていこうというのが信心━恩師」
他人はどうであれ そう貫いていこう!

埼玉 顔晴れ!

今日は お題目の日にします
Commented by ハピネス at 2016-02-10 10:21 x
ァィ(。・ω・)ゞ ありがとうございました。


お邪魔しました m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 11:52
ハピちゃん お疲れ様でした
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 11:55
わたしは、今までに、一度も失敗をしたことがない。
電球が光らないという発見を、今まで二万回したのだ
by エジソン

コメ 入れにくい! 。:゜(;´∩`;)゜:。
Commented by pekoyuuko at 2016-02-10 13:22
皆さんこんにちは
ちよさん、今日の発心、墨田の婦人部長さんだね。凄いね。やっぱり、教学があるわねえ~(^▽^)
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 16:52
pekoちゃん こんにちは
この方 私と 同い年よ
中等部 高等部で 一緒だった
今は なかなか忙しくて 小Gも 来れません
そうそう 去年の民音の会合で 私の体験 聞いてました(笑)
Commented at 2016-02-10 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-10 21:46
非公開さん 忘れてた~!
情報入れます ありがとう