破和合僧(追記あり)

「和合僧を破す(わごうそうをはす)と読む。
5逆罪の一つ

ここをクリック

宗門のやり方が 『新・人間革命』でますます 明らかになりますね
顕正会も動いています
気を引き締めていきたいと思います

ここも クリック
いつもさんから 教えて頂きました

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-02-19 06:26
第2宮城総県の日 おめでとうございます

『原の字は「厂」(がけ)から「泉」が湧く様子』
 あなたの原点は いつですか?

『「まず3年間 文句を言わずに頑張りなさい」
創立者との原点』
原点がない人は 今から創ろう

ガリさん お亡くなりになったんですね
ご冥福をお祈りします
Commented by pekoyuuko at 2016-02-19 08:49
ご無沙汰してます。
失礼ながら、告知です。

いじめについてのN○Kの特集番組明日2月20日19時30分より、73分のドラマだそうです。
藤原竜也さん主演です。
↓N○KのホームページURLです。
http://www4.nhk.or.jp/kaiteino/ 『海底の君へ』
宜しくお願い致します。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-19 09:32
pekoちゃん おはよう
教えてくれて ありがとう
Commented at 2016-02-19 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-19 15:05
非公開さん
その方が 怨嫉されているんですか?
by tomotiyoo | 2016-02-18 22:00 | Comments(5)