横着します

アメブロごらんの方 ごめんなさい

ここをクリック







[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 00:11
こんばんは
深夜に すみません
これから お題目の方
よっつさんの お父さんが入院したそうなので お題目の応援よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 07:46
おはようございます

東京・荒川の日 おめでとうございます

国連「世界社会正義の日」おめでとうございます
正義は勝ってこそ 正義

ドラマチック・タンゴ公演 始まりましたね『「忘れない勇気」こそ平和の一歩』
忘れていい事と 忘れちゃいけないこと 峻別が必要だよね

戸田先生の6つの指導を胸に「題目」「勇気」「学会精神」

まったく坊主のすること 腹がたつね

防災ゲーム あとでゆっくり読もう!

うちも物が少ないよ 心の財だけ増やしていこう

「小さな事に気づいてあげる
自分から何か変えてみる」
コミュ二ケーション 大事だね


Commented by ハピネス at 2016-02-20 11:03 x
おはようございますm(_ _)m

夜勤でね、よっつさんパパに、お題目おくりましたよ♪

わたしは、永遠のみっちゅ♡♡♡

大人になれないピーターパン(笑い)。

これから、またお題目おくりますね。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 11:38
ハピちゃん ありがとう
よっつさんに みっちゅ♡♡♡ちゃんが お題目送ってくれるのね~
久々の ピーターパンシンドロームですか~?(笑)
それも 個性にしちゃえばいいぢゃん(大笑)

お題目 よろしく~
Commented by ハピネス at 2016-02-20 11:46 x
あか〜ん……

夜勤明け、超 眠いわぁぁぁ

これから晩御飯食べて、速攻で寝る。

また、夜にぐわんばる!
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 11:49
うん おやすみ~
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-02-20 14:31 x
私は永遠の凡夫です

地球はいつでもどこか朝なので、インドの友や、アルゼンチンの友と、朝のお題目をやってもいいらしいです。

病気は、功徳を受けるチャンス。そう捉え笑っていくのが大事と「幸福と平和を創る智慧」にありました
お題目贈ります

1・17 3・11 9・1が近づくたび、ウェザーニュースのソライブ24で減災特番があります。
そこで必ず「減災クロスロード」を実施して、視聴者から「YESかNO そしてその理由」を募集してます。
これに決まった答えはありません。むしろあったら困ります。
これは色々な人の意見や考えが聞けることに意味があるんですよね。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 15:14
永遠の凡夫さん ありがとう
ピンチをチャンスに
いいね!
色々な意見も いいね!

お題目 ありがとう
Commented by チェリー at 2016-02-20 15:34 x
度重なるコメントありがとうございます。
よっつさんの、親が入院されたとのこと
微力ながら、応援させて頂きます。
今日のブロック座での、幹部指導素晴らしく、やはり、筋金いれといったら、失礼ですが、言うことが違うなぁ〜と、一日5時間唱題を遣り抜く底力、師弟直結の信心を誓う題目、心の財を積む、勇気、とにかく、原点が違いますね、うまく話せませんが(^-^)/元気元気ユーモアたっぷりで
先生と呼吸を合わせる信心をと言われておられました。
お邪魔しましたm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 18:18
チェリーさん そうなんです
それでも 熱が下がったとか・・・

幹部指導 ききたいなぁ~
感動は 伝えようと思っても うまく伝わらないよね
先生と呼吸を合わせる 大事だよね~
Commented by 永遠のみっちゅ♡♡♡ at 2016-02-20 18:34 x
ァィ(。・ω・)ゞ おはようございまちゅ m(_ _)m

これから1時間、お題目おくりまちゅね
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 18:38
永遠のみっちゅ♡♡♡さん
ハンドルネーム変えたのね
かわゆす~♡
Commented by 永遠のみっちゅ♡♡♡ at 2016-02-20 20:18 x
ありがとうごぢゃいまちた m(_ _)m

ともあれ、早期完治!

病魔との闘いですからね。
勝利の人生を!と、御祈念いたしましたよ^^

頑張れ!病魔と闘う友よ! 頑張れ!寄り添う友よ!
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 20:38
永遠のみっちゅ♡♡♡ ちゃん ありがとう
病で苦しむ同志(とも)のところに 届いたね
おちゅかれちゃまでした♡♡♡
Commented by ん? at 2016-02-20 21:52 x
ちよさんお疲れ様です。

ここはもう、spring has comeですなぁ。
未就学児童も頑張ってる。偉い(^▽^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-02-20 22:48
ん?さん こんばんは
来た来た!(笑)
未来部は 大事にしないと・・・\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-02-21 15:43
よっつさん よかった!
みんなのお題目 お父さんに届いたね!
Commented by tomotiyoo at 2016-02-21 19:09
よっつさん ありがたいね
よっつさんが 今まで 人の事 祈っていた証拠だね!
Commented by シャコタン at 2016-02-25 17:40 x
ちよさん みなさん こんにちは~

よっつさん お父様の退院なによりです^^

>洗濯物に、冷○ピタがまぎれ込んでいることに気づかず、大きなスライムを作ってしまいました

おちゃめで かわいいよっつさん、、 スミマセン

わたしも よく服にホッカイロがついたまま洗濯
してます、

こちらも急に冷え冷えと気温が下がってきましたので、共に気を付けて行きたいと思います(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2016-02-25 17:57
よっつさん 思ったより早かった~
お父さん よかったね!

スライムね
うちに泊まりに来た ○さんも 
ポケットに入れ忘れ・・・

みんな やるんだね (笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-02-25 17:59
シャコタン こんばんは
そっちですか~(笑)
ここに来る人は 以前から おっちょこちょこちゃんが多いのです 。:゜(;´∩`;)゜:。

(´・ω・`)ショボーンからの(`・ω・´)シャキーン!
Commented by かずき at 2016-02-25 22:29 x
ちよさん よっつさん 皆さん、こんばんは♪

お父さまの早い退院良かったですね(^^)

僕はボールペン(水性)をポケットに刺したまま洗濯機にφ(゜゜)ノ゜ポイッ
後は想像にお任せします(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-02-25 22:44
かずきさん いるいる そういう人
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おっちょこちょこ男君ですね

おやすみなさい
Commented by tomotiyoo at 2016-02-27 06:10
よっつさん お互い様ですね
人のことを 普段祈っている方は 何かあったら 皆さんが 祈ってくれますね
もちろん それを期待して 祈るわけじゃないですけど・・・
by tomotiyoo | 2016-02-19 22:00 | Comments(24)