また コメが 入らない

福島の壮年さんへ
  =^ↀᴥↀ^ =
癒されたニャン!

25日 おめでとうございます
魔が入らないように 私も祈らせていただきます

ブロック5勇士 地区10勇士より 厳しくねぇ~?(笑)
うちは3ブロックだから 15人 
地区10勇士なら なんとか・・・???

福島の壮年さんのところは よく顔晴られましたね

わが区では 壮年部の小Gができました
先日も書いたんですが バカボンパパも G長
G名は 黄金柱 とっつぁんGです
なんでも 婦人部がいると 伸び伸びと話ができないって言うんですよ
壮年だけで 話すと 結構本音が聞けて いい体験も 教えてもらえるって・・・

でも バカボンパパのGは 口うるさい私がいる 我が家でやるんですよね
福島の壮年さんの おくさんの様なわけには いかなそうです(大笑)

シャコタンへ
手作りのクッキーや缶コーヒー?
わたしゃ 壮年部なら するめと熱燗がいいね!(笑)
元上司の方が 諸天善神になってくれたのは 普段シャコタンが がんばっているからだよね
ともあれ お疲れ様でした

※ 皆さんにも ご迷惑かけてるかな~?
エキサイトには 問い合わせ中です

コメちゃん 入らない 。:゜(;´∩`;)゜:。
どれどれやっぱダメだ

ん?さん 入ったね

非公開さん 了解です 明日でも・・・

| 壁 |д・)チラッさん 入ったね!

私だけ~? 大。:゜(;´∩`;)゜:。

♪行く手を阻むは なに奴なるぞ~♪

10時になったら はじめますね

ありがとうございました

コメ助さん いつもさん 
おやすみなさい


[PR]
Commented by コメ助 at 2016-02-22 18:54 x
入るかな!?
Commented by ん? at 2016-02-22 20:36 x
入ると思う。
Commented at 2016-02-22 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-22 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コメ助 at 2016-02-22 23:12 x
こちらこそ ありがとうございました(._.)
Commented by いつも at 2016-02-22 23:18 x
ちよさん、Uさんこんばんは。
10時から11時まで終了。

Uさんの願いが成就するよう、
しっかり御祈念しました。

 『私のすべての行動は、戸田先生への報恩・感謝の一念からです。弟子の勝利が師匠の勝利と定め、偉大なる師匠を宣揚せんと戦い抜いてきた人生です。
 ともあれ、幸福になるのも、不幸になるのも、他人の環境が決めるものではありません。その人の一念、「志ざし」が決めていくのです。御聖訓に照らして、真心に感謝し、報恩に生き抜く心は強い。その福運によって、真の栄光を勝ち開いていくことができます。』

大白蓮華2014年12月号白米一俵御書講義より。

ありがとうございます。




Commented by tomotiyoo at 2016-02-23 23:16
ちよさん、いつもさん、こんにちは♪
>昨日からコメ入れず・・でした。
by うなちゃん
by tomotiyoo | 2016-02-22 18:33 | Comments(7)