真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

ご迷惑おかけしてます(シャコタンさんへ)

福島の壮年さんより 
シャコタンさん、未入会のご主人、良かったですね!
いやあ、参加されただけでも素晴らしいのに、
集合写真に納まられましたか。

>男同士の約束だ

かっこいい!!

どこの地域でも婦人部様々ですね。
お世話になっています。

我が支部内では、昨日御受戒された赤ちゃんが。
実は、その赤ちゃんのお母さんも含め、
おばあちゃん以外のご家族は、全て会員では
あるものの、その自覚もない人たちばかりでした。

おばあちゃんお一人が気に掛け続けて、
お孫さんが生後6ケ月経ったところで御受戒を
受けることが出来たというのは、執念ですよね、
おばあちゃんの。

家族のうち一人でも信心に励んでいる人がいれば、
その家族は必ずやいつか、目覚める時が来る。
この確信が大事ですね。

by 福島の壮年さん

エキサイト どうしちゃったのかな?
by ちよ

返事できなくて みんな ごめんね~

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-02-23 22:29
やっと コメ 入れられるようになったみたいです
ご迷惑かけました
Commented by チェリー at 2016-02-23 23:35 x
このブログ記事内容が掴めませんが
シャコさんの、ご主人様が、入会されたのですか?大変おめでとうございます。
素晴らしいです(^-^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-02-24 06:17
チェリーさん おはようございます
シャコタンの 旦那様  写真撮影に参加されたんです
コメ欄が 入れられなくて 誤解をうんで ごめんね
by tomotiyoo | 2016-02-23 16:03 | Comments(3)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ