人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難去ってまた一難

この方の事で・・・

ここをクリック

心を痛めています

皆さんに せっかく祈っていただいて 歩けるようになり お題目もあげられる様になったのですが 病ゆえ 優柔不断が続きます

「どんな人も見放さない。決めつけない。切り捨てない。
 信じ抜き、手を差し伸べて、仏性を呼び起こす。
 これが仏法の人間主義だ。」と池田先生

私も そう思っていますが 正直 ちょっと凹み気味
時間のかかる事だし 一喜一憂してはいけないのですが・・・

でも 嬉しい事に 折伏したいと思っているようです
折伏しようと思っている相手さんも その気になっているようです

どうか 応援よろしくお願いします





「地道乃人生に 最高の幸あり」
 コツコツコツコツと尽くす

「常勝の 旗をば胸に 三世まで
  共に進まん 楽土を築きて」
どうか、みなさん、お元気で!
一生懸命にお題目を送ります

『いつまでに何をするか。
「明確な目標」
「具体的な行動」が 壁を破りゆく力!
 わが挑戦の劇を綴れ!』

「戦争という冬の時代に、励ましの春風を子らに送り続けた戸田会長。」

『「無気力の善人は悪人と五十歩百歩」牧口先生
 勇気凛々と大善の対話を』

「多忙ななかで、いかに時間をつくり出すかが既に戦いなんです」

by tomotiyoo | 2016-02-28 00:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-02-28 07:42
おはようございます
関東のみなさん おめでとうございます
そして うな。ちゃん おめでとう!

今日も 三代の会長が 私を見守ってくれている
泣きごとなんか 言っている場合じゃないよね
顔晴る!
Commented at 2016-02-28 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-28 12:25
非公開さん こんにちは

一難去って また一難 とは思いますが
「今日も 三代の会長が 私を見守ってくれている
泣きごとなんか 言っている場合じゃないよね
顔晴る! 」

おかげさまで 少し前に 電話の最中に 支部婦人部長さんから その方のところに 電話が入りました
ご心配おかけしていますが また後で 報告させていただきます
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-02-28 21:49 x
次々と難ですか。良かったですね。羨ましいです。
難があるということは、功徳のチャンスですもんね。

私も、最近ちょっとした経済危機を迎えました。
ということは、この苦境を乗り越えれば、境涯革命が、また一歩出来るってことですよね。
だから、とっても楽しみです。
Commented by tomotiyoo at 2016-02-29 00:12
永遠の凡夫さん こんばんは
結構 大変なんですよ
大変・・・大きく変わる!
大きく変える出来事にしていきますよ
不可能を 可能に

経済危機ですか?
おめでとう!\(^o^)/