永遠の凡夫さんのリクエストに答えて

これでいいのかな?



今日だけだよ(笑)




大阪婦人部の日 おめでとうございます

絵本とわたしの物語展
3月23日から横浜産貿ホール

「どんな悩みも祈りに変えよ━恩師」
私たちは無敵だね!

『情熱の火種
 希望さえあれば 人は前に進める
 そして信心とは「無限の希望」』

「教養・健康
 多くの書を読み 学び 考える
 唱題に励み 規則正しい生活」

兵庫 顔晴れ!
埼玉 顔晴れ!
私も 頑張る!



[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 06:59
おはようございます
今朝は 大好きな ワイルドスミスさんの絵が 1面に!
幸せ!

今日は おひなさま やね~
バカボンパパは バレンタインのお返しに 並びのTちゃんに
チョコを用意しました\(^o^)/

そして 初の「黄金柱 とっつぁんグループ」の 会合です
さて どんなもんになるか 見ものですね
あるグループ長さんは 部屋とベランダを行ったり来たり・・・
その気持ち解るわ~
私も 女子部の時 幹部と2人で 会合やったことがある
「来てくれるって言ったのに・・・」(心の声)涙 ポロポロ
私にも そんな可愛い時代もありましたとさ

さぁ 今日も皆さんにとって いい一日でありますように
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 07:55
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 09:20
ありがとうございました
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-03-03 18:56 x
「約束しよう。100年後でも、ボクたちはトモダチ」

本当にやってくださったんですね。ありがとうございます。
これ、いい歌ですよね。

作詞したはなわさんも、自身の友人のことを考えて歌詞を書かれたのでしょうかね。

たまたま用事があって実家にいたので見ることが出来ました。違う日だったらダメでした。良かったです。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 20:51
よかった!見れて

友情こそ すべて だよね~
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 20:57
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 23:03
ありがとうございました
おやすみなさい
Commented by at 2016-03-03 23:26 x
ちよさん皆さん同盟唱題お疲れさまでした(^-^)

ちよさんなぜわかったのですか(笑)おっちょこちょこちゃんたまにでます笑
壮年部楽しそう~~♪♪
つながりがあって良かったです(^^)歌が上手な人はよかですね☆おやすなさい
Commented by tomotiyoo at 2016-03-03 23:54
花さん こんばんは
花さんが 気にしてくれた壮年部さん
今日 来てくれた 歌のうまい人 です
よかです
もと 熱血教師で 入会するずっと前に 公明新聞に 紹介されたことがあるのです

おやすみなさい
by tomotiyoo | 2016-03-03 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ