本幹 よかったね!


StarS 「民衆の歌」 です

いけなかった人もいるだろうから コメよろしくね~

浅野裕(ゆたか)さんの体験は 聖教新聞4面に
浅野さんは ブロ友さんの お知り合いだそうです
是非 体験では 語りつくせなかったエピソードなど 教えて頂きたいですね
よろしくお願いします






池田先生
韓国京畿道(キョンギド)名誉道民証 おめでとうございます

東北青年音楽祭 おめでとうございます
参加された方のお話 是非聞きたいですね

『全世界の希望と輝く 東北の負けじ魂に続け!
「妙とは蘇生の義なり」
 不屈の学会精神で 社会に勇気の復興を!」

兵庫・尼崎 すごいね!
壮年部に 私たちも 続こう!

「境涯を嘆いたり怠けているうちに黄金の時は過ぎる━恩師。
 闘争の時は今」

「静かに細心の注意を払って、周りを気遣いながら進んでいく必要がある。
 これが道理です
 社会性をを尊重し 家庭を磐石にし しっかりと足元を固め、地域に信頼の根をはっていく事 
 明るく温もりに満ちた家庭 "地域の灯台”
 新しい一歩を踏み出し、新しい人と会う。
 行動の中に広宣流布の広がりがある」

『「対立」から「和合」へ
勇気だ!旭日のごとく、降り注ぐほどの勇気だ!」』






[PR]
Commented at 2016-03-07 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太陽の子 at 2016-03-07 01:42 x
戦う者の歌、凛々しい姿
ビッシビシ伝わってきてヤバかった〜!
Commented at 2016-03-07 05:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 06:19
非公開さん 了解です
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 06:20
太陽の子さん おはよう
よかったよね!
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 06:23
非公開さん 2016-03-07 06:21
それでは その方にも 今回の事 聞いてくだされば 嬉しいです
よろしく お願いします
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 07:53
いっちゃんは 7時30分から
私は 8時から はじめます
よろしく~
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 09:19
ありがとうございました
お天気は あまりよくないようですが 今日も いい一日でありますように!
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 20:55
今晩も よろしくお願いします
Commented at 2016-03-07 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2016-03-07 22:17 x
おそくなっちゃった(汗)

20分になったら、はじめます

(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 23:03
ありがとうございます

ハピちゃんは もう少しかな?
Commented by 太陽の子 at 2016-03-07 23:05 x
ありがとうございました‼︎
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 23:06
非公開さん こんばんは
東京 墨田区ですよ

映画鑑賞 音楽鑑賞(ソウル) 旅行 温泉ほか

おすし ピザ もんじゃ 焼肉 ほか
です
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 23:24
太陽の子さん ありがとう
明日も 仕事 ガンバ!
Commented by 法華美人 at 2016-03-07 23:40 x
本日も、朝夜、参加させていただきました。
ありがとうございました。

活動報告、本当に素晴らしかったですよね。
内容はもちろん素晴らしいですが、お人柄や、誠実な話し方なども含め、命で命に訴えかける感じで。
会場中を、笑いと感動の一体感で包み、皆さんの心に強く残っていて、今日の会合でも話題にされていました。

人の心を揺り動かす話し方、命に訴える話し方。
抜苦与楽を目指すにあたって、
学ぶところがいっぱいありました。

レミゼも魂に訴えかけてきましたよね。

原田会長の、師匠を命のど真ん中に据え置くでしたっけ? あのお言葉を胸に刻みつけて、日々、唱題に挑戦していきます。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-07 23:50
法華美人さん ありがとう

本幹 よかったよね
関東地方 いいでしょ(笑)

「正しいと信ずることを相手に言わない友情は、にせものだからである。
 本物は本物を知る
 会いもせず、語りもせずに判断するのは、先入観の奴隷である。」

よかった~!
Commented by ハピネス at 2016-03-07 23:51 x
ありがとう!
おやすみなさい m(__)m
Commented by tomotiyoo at 2016-03-08 00:35
おやすみ~
by tomotiyoo | 2016-03-07 00:00 | Comments(19)