座談会で 歌ってきました

贈る言葉



群馬の人の体験が 凄くよかった!
また 後日ね!




「御書根本こそ 正しき人生の軌道だ。 
 大聖人直結の 創価の誉れも高く 行学の二道を歩み抜け!」
願いが叶うまで 祈る!

「信心の極意は、何があってもご本尊に向かい、題目を唱えぬく事
 持続の信心」

「大事なのは『断じて勝つ』という一念。

「苦悩する人に希望を持ってほしいと真剣に願う時、人は”自分に何ができるか”に
思いを向けるものらしい」

「他人を利していく生活こそ大善」先師。
 自他共の幸福へ正義の声を拡大」

「きょうの失敗を必ず次ぎの因にしてみせる!
 それが真の仏法者!」
漫画に学ぶね~





[PR]

by tomotiyoo | 2016-03-10 00:00 | Comments(15)

Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 06:41
おはようございます
昨日は 友人 彼と別れたようです
あんまり いい人とはいえないので よかったかも?
結局は 彼がいることによって 信心頑張れるか 頑張れないかだもんね
信心は 頑張るものじゃなく 変わること とも言うけどさ(笑)
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 07:59
第2弾 はじめます
祈ること いっぱいだ~!
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2016-03-10 08:01 x
おはようございます。

春は別れの季節でもあり、出会いの季節でもありますね♪

ともあれ、花開く季節♪

新緑の如く一日一日を輝かせていきましょうね♪
Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 09:21
ありがとうございました

ハピちゃん 元喜の出るコメ ありがとう
今朝も いい出愛がありました
ネットの中だけどね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 11:01
感謝の人生に

人に言ったことは
全力で挑戦し続けたい。
できるまで謙虚に誠実に。
協力、応援してくれている人に
深く深く感謝しながら。
できても、
それは自分の力ではないから。
協力、応援してくれる人が
いたからこそのことだから。
とにかく感謝の人生に。

直太
Commented by うるとらまん at 2016-03-10 20:21 x
贈る言葉 好きな歌です。
今日も元喜です。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 20:57
うるとらまんさん こんばんは
地区部長の○○ちゃんの リクエストでした
歌詞が いいよね!
Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 20:57
皆さん こんばんは
はじめてますね
(-人-) 南無南無・・
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-03-10 21:04 x
9時から唱題会に行ってきます
Commented by うな。 at 2016-03-10 21:18 x
こんばんは♪
今夜は変則。9:30-10:30で参加します。
宜しくお願いします☆
Commented by かずき at 2016-03-10 22:13 x
ちよさん 皆さん、こんばんは♪

これから始めます(^^)
Commented by ハピネス at 2016-03-10 22:14 x
皆さま、こんばんは。

これから、23時まで頑張ります。

はじめます。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-03-10 22:40 x
唱題会から帰ってきました
明日朝早いので、もう寝ます

若い男子部くんが、明日は、ある挑戦があるので、勝利を願って、みんなでお題目を贈ることになりました
Commented by tomotiyoo at 2016-03-10 23:04
皆さん ありがとうございました
いい夢 見てね!
Commented by ハピネス at 2016-03-10 23:11 x
ありがとうございました。m(_ _)m

今日も一日ご苦労様でした。