人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたよ!

ちょっと前の ブロ友さんの記事

ここを クリック

みんな そう思うよね!




京都婦人部の日 おめでとうございます

『縦藍而青の3.16だ!
大願に生きる「情熱」 壁を破る「勇気」歴史をつくる「連帯」
創価の青年力を社会へ!」

『「なりたい自分を決め、それに向かって努力し、挫折しても、その挫折から学び、
また努力する━「結果」よりも過程に人生の価値がある(日野原重明さん)』

「勇気と忍耐で勝て!」「断じて負けるな!」



by tomotiyoo | 2016-03-14 00:00 | Comments(19)

Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 07:58
おはようございます
あと三日 悔いなく いきます
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2016-03-14 08:22 x
10分おくります。
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2016-03-14 08:41 x
ありがとうございました。m(_ _)m

なかなかはかどりません(笑い)
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 09:15
ありがとうございました

ハピちゃん おはよう
お題目を 後回しにするから はかどらないんじゃないの~(笑)

Commented by 福島の壮年 at 2016-03-14 09:20 x
おはようございます。

骨折以来、8週間ぶりにスーツで出社しました。
左手を上下左右に大きく動かすと、
どうしても痛みが出るんで、タイトな上着や
カーディガン類を着れずに、ラフな格好で
出社させてもらってたけど、ようやくここまで。

健康な人の骨折なら、おそらく全治6週間程度
なのだろうと思いますが、もともと四肢に麻痺を
持っているせいか、治りが遅い。
8週間経過して、まだ完全ではないですね。
今月中には完治するかな。

脳梗塞で入院されていた副支部長さんは、
一昨(12)日夜、高熱が出て容体が急変し、
集中治療室に移ったので、お題目をという
要請が入ったのですが、昨(13)日には、
回復されたようで、ホッと一息。

高熱が出たって、それは脳梗塞から
くるものじゃなくて、何かの感染症だろ!?
と思っていたら、案の定・・・。

病院に入院しているから安心では
ないんですよね。
最もいろいろな病原菌やウィルス
が持ち込まれるのも病院なんで、
度々、入院患者の院内感染が問題に
なりますけど、それが現実です。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 09:35
2013-05-24 14:27:25

最新刊『新装版 願いを叶える「言葉」365日』5月25日より発売になります。

~幸せに生きるための言葉の花束~
あなたに勇気を与えるメッセージ。
毎日読める365日分の「幸せに生きるため」の言葉が詰まっています。

詳細・ご注文はこちらから
http://www.amazon.co.jp/dp/4863668910/

本になっていたんですね
気づかなかった(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 09:40
福島の壮年さん おはようございます
スーツ姿でしたか・・・
新たな一歩 よかったですね

病院は 菌が多いよ
一時は 調子が悪い時は 病院に行かない 何て方も いたようですね(笑)

ブロ友さんのなかには 子どもを連れて行く時は 階段で っていう方がいました・・・

ふなっしーも その後どうなのかな~?
電話でもしてみますね
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 18:31
非公開さん 送ってみました
Commented by ハピネス at 2016-03-14 20:38 x
こんばんは
今週は夜勤だから、呟きながら参加しまーす

また、明日の朝、9時頃参加しまーす

仕事してきまーす
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 20:55
ハピちゃん こんばんは
仕事に集中してくださいネ 
顔晴れ~!
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 20:55
皆さん こんばんは
はじめてます
(-人-) 南無南無・・
Commented by かずき at 2016-03-14 21:04 x
ちよさん 皆さん、こんばんは♪

始めます(^^)
Commented by いつも at 2016-03-14 21:36 x
ちよさん皆さんこんばんは。

>そもそも仏教という物は、死んだ人間がどうのこうの以前に、生きるための哲学なんだよ

名言ですね。

今から始めます。ご一緒の皆さま、
よろしくお願いします。
Commented by AKKO at 2016-03-14 22:22 x
遅くなりましたが今から追っかけます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
❤️宜しくお願いします❤️
Commented by いつも at 2016-03-14 22:57 x
皆様、本日もお疲れ様でした。
どういう形であれ、共に祈れるのは楽しいですね。(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 23:05
皆さん ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 23:07
いつもさん この大野さんという方 菊川さんの最後のブログで 知り合ったのです
楽しい方ですよ
Commented by tomotiyoo at 2016-03-14 23:08
かずきさん ありがとうございました

AKKOさん 追いかけられました(笑)

おやすみなさい
Commented by かずき at 2016-03-14 23:23 x
ちよさん 皆さん
ありがとうございました♪

ハピさん 夜勤がんばってくださいね(^^)