デマに惑わされるな!

「学費値上げのウソ

また一つ、共産党のウソが暴かれました。
仮定の試算基に大学生を惑わすデマ宣伝
若い人たちにデマチラシを街角でばらまいていました。」
(公明新聞2月22日付け)

赤い紙に 召集令状の実物を印刷し、若者に配布し、不安をあおる

戦争法などといって だます

わが区の ある地区部長さん
入会前は バリバリの 共産党員
よく 署名運動もしたらしい
ある日 共産党事務所の 倉庫を見て吃驚!
提出されていない 署名の用紙が 山積み
もちろん 党員はやめた

また わが地域の都議会議員が調べた話
都営住宅の承継の対象が拡大され 承継者が60歳以上などのような場合には、
住み続けられるようになった
ある人が  長期入院の家族が 都営住宅に住めなくならないようにと
共産党の議員にお願いして 大丈夫になったという話を聞いたそうだ
何か 胡散臭いと思い 調べていった所 大丈夫になったのは 議員が動いたからではなく
ご家族本人の 問い合わせによるものだったという

ネッとの世界も捏造 ウソ 落としいれようとする輩がいることも事実
賢く見抜いていこう!













福岡「筑紫総県の日」おめでとうございます

『「負けない人に」最後の栄冠は輝く。
 挑戦し続ける中に 充実した人生がある。
 力強く信念の道を歩め!』

「今いる場所こそ「よきところ」と。
 感謝の心が成長と幸福の因。自分らしく」

「一生涯平和の価値創造を
 
正義を貫き、苦難に遭い、それでも屈せずに、なお前進し続けていく━。

世界をよりよく変えてみせる」

「何があっても負けない生命の強さ」

頭痛で頭が痛い?(笑)

[PR]

by tomotiyoo | 2016-03-19 00:02 | Comments(7)

Commented by tomotiyoo at 2016-03-19 07:46
おはようございます

「正義を貫き、苦難に遭い、それでも屈せずに、なお前進し
続けていく━。」

今日の聖教は ここをクリックは またのちほど
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-03-19 09:09 x
共○党の議員に相談したら、見返りに赤○を購読させられたと、当事者に聞いたことがありますよ。
その人に公明党の議員を紹介したら、一発で解決したので喜んでもらえました。
勿論、議員が行政機関に捻じ込んだのでは無く、色々な部署を紹介した結果です。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-19 10:07
ユリ子さん そういう事が あるようですね
実は バカボンパパの 元奥さんもバリバリの 共産党婦人部だったようです
わしの稼いだお金 あっちにいってたのかもなのだ~
と 愚痴ってました
Commented at 2016-03-20 07:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-20 09:34
非公開さん どの DVDだろ~?
党関係?
Commented at 2016-03-20 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-03-20 15:47
非公開さん スカッとしますね!(笑)