人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こども平和絵画展東京展

ゆりこさんより お知らせをいただきました

このあいだロンドンに行った際、SGIUKの日本人メンバーの方(稲葉広子さん)が
チェルノブイリの被害に遭ったウクライナの支援をしているNGOに
参加されていて、日本で「こども平和絵画展」を開催されているとのこと。
3月の名古屋、大阪は終わってしまいましたが、
4月は伊那、静岡、東京、京都で開催されます。
稲葉さんは、18年間で10時間唱題を1,000回された方だそうです。
沢山の方に来場いただきたいとのことで、時間があったら是非ご来場下さい^^

ここをクリック

東京は、新宿 紀伊国屋書店です。



by tomotiyoo | 2016-04-04 00:52 | Comments(9)

Commented by うるとらまん at 2016-04-04 07:59 x
10時間を1000回とは凄い。少しでも近づけるように頑張ります。
功徳もらいました。上のURLをクリックしてね。
Commented by pekoyuuko at 2016-04-04 08:02
皆さんおはようございます

ちよさんより連絡あり
★ネット接続不可!wwwだそうれす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ←失礼(* ̄m ̄)プッ
これも魔 だったりして~w

でわ、皆様本日もご安全にm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-04-04 09:41
うるとらまんさん おはよう
凄いね~
功徳の花 爛漫!
東京で話していた事も 実現しましたね\(^o^)/
ジュニアと ジャンケン導師で 勤行してくださいね
うちでの じゃんけんは 進化しましたよ(大笑)
今度来た時は その ジャンケンで ネッ
Commented by tomotiyoo at 2016-04-04 09:44
pekoちゃん ありがとう
おかげさまで 繋がりました
バカボンパパが ジェーコムに 電話してくれて その時の留守番電話が
「ネットでもご案内してます」だって~
ネットが繋がらないから 電話してるんだよ~と 久々に ちょっと切れ気味の バカボンパパでした
Commented by 福島の壮年 at 2016-04-04 15:12 x
4月17日に東京・神奈川方面に行く予定だけど、
寄れる時間は取れるかなぁ・・・。

関係ない話だけど、某資料作成中に
「開拓先から」と入力するつもりで変換キーを押したら、
「書いた草木から」て・・・
最近、面白い誤変換が多い。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-04 16:23
福島の壮年さん 是非行って下さい
東京の友人がいらしたら 一緒に!

誤変換は 笑っちゃいますね
綿篠も これ必ず こうなる
私のも・・・
いつの間にか こうなってしまったのです
何でだろう???
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-07 00:48 x
世界一貧しい大統領こと、ウルグアイのムヒカ元大統領が来日したそうです

ムヒカ氏を書いた記事が見つからなかったので、ここに書いておきます
Commented by tomotiyoo at 2016-04-07 05:56
凡ちゃん おはよう
少欲知足の素晴らしい方ですね
仏法そのものの考え方の方だと思いました
Commented by tomotiyoo at 2016-04-07 13:10
シャコさん こんちは
元大統領 本部には来られないのかな~?

お世話になってるのは 私の方だって 言わなくても バカボンパパは わかってると思います(笑)