時局に行って来た

東京は 竹谷さんと長沢さん

竹谷さんのブログは ここをクリック

長沢さんは ここを クリック

竹谷さんとは 以前 うるとらまんさんの電話を通じて ご挨拶をさせていただいた事があるのですが 長沢さんとは 初めてです
最初の1分で 心 鷲掴み(笑)
竹谷さんとの ポスターを美女と野獣
ご自分のことを 公明党一番の 強面!
怖い顔といえば 漆原さんか私(爆笑)などなど
自虐ネタとは別に 素晴らしい実績です

帰りには 竹谷さんに ブログリンクさせて頂いてます
長沢さんには 粕谷さんの友人です と 挨拶させていただきました(笑)
東京にお知り合いがいらっしゃる方 是非 応援してくださいね






[PR]
Commented at 2016-04-11 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-11 00:40
う~ん? 何で 非公開?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-04-11 07:59
おはようございます
ヤングミセスの日 おめでとうございます
未来をよろしくね!
(-人-) 南無南無・・
Commented by うるとらまん at 2016-04-11 09:12 x
おはよう。
こちらは6月に県議選です。
よろしくお願いします。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-11 09:19
うるとらまんさん おはよう
そうなんだ
私には 沖縄の友人いないけど 地区部長の○○ちゃん
確か いらしたと思うよ
詳しい事 教えてね
Commented by tomotiyoo at 2016-04-11 09:30
すべてに意味がある

嫌なこと
辛いこと
悲しいこと
苦しいことが起きる。
それも頻繁に。

できたら避けたいだろう。
起こってほしくないだろう。
なぜこの時期に自分に
との疑問が起こるだろう。

実はすべてに意味がある。
因果の理法から
起こるべくして起こった。
すべは偶然でなく必然。
すべては自分のためのもの。

だから逃げることなく、
避けることなく、
すべて受け止めていこう。
一つ一つ全力かつ誠実に対応していこう。
そうすれば
すべてプラスに変えていけるから。
by 直太
Commented by 福島の壮年 at 2016-04-11 15:40 x
どうやら、北朝鮮の瓦解が始まっているようですね。

中東情勢も気になるところですが、日本にとっては、
北朝鮮の現体制が崩壊し始めているとするなら、
その過程で何が起きるか・・・何が起きるにしても
何らかの直接的な影響は避けられないでしょうね。

G7伊勢志摩サミットに合わせて何かしらの動きが
あるかも知れないし、日本政府や米中ロ豪の
メッセージを注視する必要がありそうですね。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-11 16:16
福島の壮年さん こんにちは
戦争法だの 何だのって 言われていたようですが 世論は そうでない事に 気づき始めたようですね
平和を守るために 今 何をしなくてはいけないか・・・
Commented at 2016-04-11 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-11 19:56
非公開さん 一応動いてみました(笑)
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-11 23:44 x
イラクのフセイン大統領や
リビアのカダフィ大佐の命を奪い
シリアで反乱を起こし

結果はどうなったでしょうか
アラブの春とバカ騒ぎして、当事者の国民たちの暮らしはどうなりましたか

欧米は、思いつきで本当に余計なことしかしませんね

次は北朝鮮が標的ですか、いい加減にして欲しいですね。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-12 06:14
凡ちゃん おはよう
私も 思いつきで 余計なことしかしない と言われないように 気をつけなくちゃ(笑)
by tomotiyoo | 2016-04-11 00:12 | Comments(12)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ