祈る

凛子さん 最新情報

  ↑
クリックしてね

彼女 ガンだから なおさら 辛そう

大分も 大変かも?

お題目と 
ここのコメ欄での 九州への メッセージよろしくです

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-04-16 13:37
Commented by ハピネス at 2016-04-16 13:27 x

熊本、九州地方の皆さーん!、凛子さーん!

なんとか、なんとか、なんとか、堪えて下さいね!

心細いね。

不安だね。

辛いね。

もう、へとへとだよね。

だけど、だけど、だけど、

それでも、踏ん張り抜いてほしい!

熊本、九州地方の皆さーん!

もう、頑張るのも辛いだろうけど、それでも、頑張れー!
Commented by tomotiyoo at 2016-04-16 13:47
祈るよ
メッセージだけ このコメ欄に お願いね
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-16 14:10 x
今どこにいるの!?
自宅?、避難所?

NHKでも「具合の悪くなった人は、すぐに呼びかけて」って言ってます

つらいなら、迷わず119や110に電話したり、避難所のボランティアさんに言ってください
一人で我慢して黙らないでください
Commented by 凛子 at 2016-04-16 19:45 x
ありがとうございます‼️

治療から 5日目 連日の震度6強の 半端ない地震
ほとんど 眠れていません
だけど 今 先生が 熊本に向かって
お題目をあげて下さると思えばこそ
踏ん張っています
どうか 応援 お願いいたします‼️
追伸
猫は 家の中にいます
だけど どこにいるか わかりません
火事にさえ ならなければ…無事にいると
思っています
それと 私は 避難所でなく 今夜は 3日目の車中です
なぜなら 避難所は 人であふれ返っています
風邪の人も たくさんいて 今の私には
車の中の方が 安心出来ます
かなり シンドイですが(笑)
頑張ります‼️



Commented by 凛子 at 2016-04-16 20:29 x
前後しましたが 皆さんのコメントを見て
涙が 止まらなくなるほど 溢れました
皆さんの思いに 心から 感謝します
ありがとうございます‼️
Commented by tomotiyoo at 2016-04-16 21:03
凛子さん 顔晴れ!
pekoちゃんも 4時間お題目あげたって
みんなが 応援してるから ニャン子も 大丈夫!
祈って祈って 祈りまくれ~
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-16 23:40 x
車中だろうが胸中題目だろうが、南無妙法蓮華経の心の声は、どんなときでも、御本尊様には聞こえてますよ。仏壇の本尊のことではなく、全宇宙の生命こと大御本尊様のことです。
だから、絶対勝ちます。

同じ祈るなら、ぜひとも、
「私は広宣流布したいです。すぐにでも広宣流布出来るようにしてください」と祈ると効果抜群ですよ
なんせ自分で体験済みですから(笑)

疲れたときは無理せず寝てください
その分、私たちがお題目をしてますから
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-17 03:58 x
NHKはMLB中継ですか。
民放はあてにならないんだし。雨が降って二次災害の危険で、被災者の皆様が恐怖に脅えている今くらいは、特番やって欲しかったです
ネットの「ソライブ24」のほうは相変わらずずっと特番ですが(当たり前か)

熊本被災地からの「ウェザーリポート」
(ウェザーニュースホームページの、ウェザーリポートchで見れます)
を見ると、避難所のグラウンドに大きな水たまりが出来て、あまりよろしくない状況みたいですね

祈ってます
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-17 04:23 x
災害派遣医療チーム(DMAT)が、患者400人を県外病院に搬送したそうです。時事通信の情報です
ありがとうございます
だったら、避難所の、お年寄り、小さな子供、具合の悪い人も、順次県外避難所への受け入れを実現してください
お願いします
みんなが、ネット上のありとあらゆるところで叫べば、誰かの目に触れて、実現出来るかもしれません。
by tomotiyoo | 2016-04-16 13:35 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ