火の国の女 顔晴れ!


[PR]
Commented at 2016-04-18 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 06:23
非公開さん おはようございます
同苦 大事ですね

http://www.d3b.jp/npcolumn/5785

皆さんにも もう一度 読んでいただきたいですね
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 06:33
「不可能は小心者の幻影であり、卑怯者の逃避所である━
ナポレオン」

「真実は真実だ。正義は正義だ。
誰が何と言おうと、恐れることはない。
 誤った認識や偏見は、聡明に正して、善に目覚めさせていくことが、本当の慈悲である。
 悪や嘘がまかり通れば、人の心は濁り、社会は乱れる。
惑わされてはならない。
 青年ならば、鋭く見破る事だ。胸を張って正義を言い切ることだ。その勇気が真の信頼を広げること忘れまい。」
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 06:38
http://ameblo.jp/gintyann1113/entry-12151370005.html?frm_src=favoritemail

凛子さん 顔晴れ!
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 06:40
ノロウイルスが発生
これも 心配だね
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 08:00
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 09:12
ありがとうございました

「わが大九州の宝友を、諸天よ、断じて守り給え!と、全国全世界の同志と共に、強盛に題目を送り続けていきます。」
池田先生より
Commented by 凛子 at 2016-04-18 10:50 x
本当にありがとうございます‼️
本当にありがとうございます‼️

未だ 新聞も来ません
そんな中 先生より メッセージを
頂きました‼️
余震は まだまだ 続いています
身体も 悲鳴をあげています
だけど
同志の皆さまが 送って頂いている
渾身の思いの お題目は 確実に
届いています

車が 動くときだけの 携帯充電なので
いつもは 見れませんが それでも 読んでいます
しっかり 命に刻んでいます
引き続き 熊本の同志に向かい 応援のお題目を
送って頂ければ 本当に 嬉しいです
どうぞ よろしくお願いします‼️
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 11:46
お題目贈るよ 凛子さん 顔晴れ!
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 16:15
阿蘇白菊会館は、つい最近出来たんですよね。
阿蘇山噴火の危険がある地域です。間違いなく避難所などの機能を充実させていたと思います。
こんなにも早く出番が来たのは驚きましたが、地元の方々には、この会館が、どれだけ頼もしいことか、あって良かったと思えることか。

宇土市は、市役所の建物自体が損傷し、職員が総員退避するという、非常事態に遭遇してます
そんな住民の皆様にとって、宇土文化会館の存在はどれだけありがたいと思えることか

「生命の安全地帯」を厳護する皆様
本当にありがとうございます

by 永遠の凡夫
Commented by ハピネス at 2016-04-18 21:27 x
こんばんは(๑´ω`๑)

今朝、支部長に、支部で九州の皆さんに向けての唱題会をやりませんかと、たずねたところ、支部婦人部長と相談して、追って連絡して下さるという事でした^^
そこから、何かお役に立てる事を話し会えるといいなと、思っています。


ところで、空いた時間でしか参加できないと思うけど、ココでもまた同盟唱題会しませんか(๑´ω`๑)

九州の皆さんにお題目を送りたいです^^
考えておいてくださいね♪


それでは、30分だけど、お題目はじめます。
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 22:17
ハピちゃん こんばんは
動いてますね
うちの地区も 今日は 少し長めのお題目でした
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 22:22
AKKOさん こんばんは 
実質 リレー唱題になりましたね\(^o^)/
福島の壮年さんも 誘ってみようかな?

いっちゃんは 8時から 30分 九州の方のために 送るといってました

ちなみに わが地区は 火曜 金曜 7時から45分
金曜 朝10時から 支部婦人部唱題会です
月1度 本部婦人部唱題会は 今月は21日
10時30分からですよ
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-04-18 22:25 x
唱題会に行ってきました

みんな気合い入れて、壁が揺れるんじゃないかというくらいの、しっかりと題目をしてきました
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 22:35
凡ちゃん お疲れ様
同盟になりましたね\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2016-04-18 22:39 x
ありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 23:16
ハピちゃん お疲れ様
by tomotiyoo | 2016-04-18 00:26 | Comments(17)