見やすくする為

よっつさんから 追加情報です 10時30分 ここをクリック

追加情報 遅くなってごめんね 18時34分 ここをクリック

新着情報 16時17分 ここをクリック


記事は少なく 皆さんから 聖教新聞 よかったところ コメ欄にお願いします

迷子ペットの情報は ここをクリック

[PR]

by tomotiyoo | 2016-04-18 11:49 | Comments(6)

Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 11:54
「わが大九州の宝友を、諸天よ、断じて守り給え!と、全国全世界の同志と共に、強盛に題目を送り続けていきます。」
池田先生より

熊本平和会館 熊本西文化会館 宇土文化会館
阿蘇白菊会館で 支援があります
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 13:03
高瀬ひろみさん 熊本入りしたそうです
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 20:09
『新・人間革命』の 高丘秀一郎さんは 墨田の方の お父さんだそうです
Commented by tomotiyoo at 2016-04-18 22:34
よっつさんありがとう
記事に 追加したよ
Commented by ハピネス at 2016-04-18 22:46 x
支援情報さん

ハピネスと申します。
素晴らしい「支援情報」をありがとうございますm(_ _)m(笑い)
私も自分のブログでコピペして利用させていただきます
Commented by tomotiyoo at 2016-04-19 00:06
エコノミー症候群に 気をつけてくださいね
トイレを気にして 水分を取らないとか 運動不足など ・・・
私も一度 いとこがエコノミー症候群になった時に 一緒にいたので 吃驚しました
胸中題目をあげながら 救急車を呼んだ覚えがあります
被災が長くなればなるほど 心もやられます
希望を忘れないでね