転重軽受

ここをクリック

真面目に信心されている人と その家族は いざという時に 守られるのだな~
と つくづく感じました
九州顔晴れ!
地区部長ランナーさんも 顔晴れ!
私も 顔晴る!


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 05:43
おはようございます
えいちゃんは 強いね!
顔晴れ 熊本!
http://ameblo.jp/eiyamamoto380306/entry-12152958097.html
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 06:35
5月号の巻頭言が凄い!
Commented by よっつ at 2016-04-23 07:54 x
ちよさん、皆さん、おはようございます(^^)
今日も一日、よろしくお願いします。
8時からお題目あげますね。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 07:59
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 09:08
よっつさん ありがとう
昨日は 楽しめた?
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 09:48
非公開さん よかったですね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 09:50
よっつさん 同放よかったよ
ローマ法王が出てきます
♪何でだろう 何でだろう ななな何でだろう~♪
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 13:42
うんうん
行ってらっしゃーい
Commented by peko at 2016-04-23 16:09 x
ちよさん、皆さんこんばんわ
とても素晴らしい体験、ありがとうございます。

私も今日は中継に行けました。とってもよかったです。
なんと池田先生に二回会われているご婦人と話せました。朝はうつで苦しかったけれど、寝て起きたら元気になっていたので、思い切って出かけました。
とっても嬉しいのです。
これもちよさんはじめ、皆さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 18:45
pekoちゃん おめでとう
ネタバレ 見ちゃったよ(笑)
車 乗せてってくれた人に 感謝だね

先生にお会いした人の話 今度教えてね~
Commented at 2016-04-23 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-04-23 21:24
非公開さん 了解です
Commented by tomotiyoo at 2016-04-24 06:14
よっつさん おはよう
日本は 海外に負けちゃってるかな~?
一人一人 メンバーが がんばったって事だよね
社会 地域に 実証を示して まず 好かれることが大事だよね
これでも私 地域で実証示してます
by tomotiyoo | 2016-04-23 00:00 | Comments(13)