見たのは小学校の時かな?



(Melody Fair )
昨日の続きだよ\(^o^)/ 


今日の聖教はここをクリック

[PR]
Commented by akaoni at 2016-05-01 07:30 x
みなさんご無沙汰しております。
今日は4円をもって出かけます。
ではでは。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-01 07:50
akaoni さん おはよう
元喜そうで 安心した\(^o^)/
電話しようかな~って 思ってたんだ

4円気をつけて行ってきてね
お土産 待ってま~す
(もちろん土産話だよ 5月だけに 五月蝿い人も見てるだろうからわざわざ 注釈(笑))
Commented by tomotiyoo at 2016-05-01 08:01
日曜だけど はじめます
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-01 09:35 x
今日の新聞の後ろの普通のニュースのページにもありましたが
「ふるさと納税」での寄付が増えてるみたいですね


「最初は、心ない人たちにひどいことを言われても
ちゃんと誠実にやってれば、必ず評価される時代がきっと来る」なんですね

それでは今日もがんばります
Commented by tomotiyoo at 2016-05-01 10:25
凡ちゃん おはよ~

ちゃんと誠実にやってれば・・・
そういう事だよね
たまに 自分を見つめて(お題目の時はいつもか~?(笑))
人の意見も聞いて ・・・
かといって 自分が正しいと思ったら 人の意見は参考だけにして 見る眼を養って・・・

で あとは 持続ですね
諦めない事
自分が 何をしたいのか?
何が出来るのか?
そして 何のためか・・・

大いに世界を変えていってくださいね
Commented by peko at 2016-05-01 22:52 x
ちよさん、こんばんは
さっき確信したよ

ありがとう(^o^)/

Commented by tomotiyoo at 2016-05-02 05:00
pekoちゃん おはよう
なんだかよく分からないけど おめでとう!
by tomotiyoo | 2016-05-01 00:00 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ